あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

google Adsenseのこと

こんにちわ、まるぞうです。

最近すっかりブログの更新ができていませんです。
継続はチカラなりといいますが、継続することの難しさを
感じてしまいますね。

そうはいいながらも、まるぞうはコツコツと
アイスクリームのサイト更新は続けています。

ちなみに、まるぞうが運営しているアイスクリームの
サイトはアイス好きスキ!ドットコムです。

実は去年の暮れからアイス好きスキ!ドットコムのサイトに
google Adsenseを貼り付けるようにしたのですが、
そのAdsense収入が、本日ようやく合計100ドルを越えました。

Adsenseは、報酬額が100ドル以上になると、実際のお金として
小切手で受け取ることができます。

ここまでくるのに、およそ半年かかりました。
しかし、よく考えてみると、Adsense自体にどれほどパワーを
かけたのかといえば、ほとんど何もしていないんですね。

むしろ、サイトの記事を増やすことにチカラをいれていて、
そのついでに広告を貼り付けただけなのです。

そういう意味で、額は少ないですが、このAdsenseの収入は
まるぞうにとって本当の不労所得にあたるものだと考えています。

これからもサイトを充実させて、Adsense収入がもっと増えるように
していければよいな~と思う今日この頃です。

ちなみに、まるぞうのサイトの今年6月1日~6月14日の
Adsenseのクリック率は約1.5%程度(1日約700ページビュー)です。


サイト作り素人がAdsenseに挑戦したときの結果として、
参考にしていただけると嬉しいです。

それでは、また。
  1. 2006/06/16(金) 07:45:39|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

アイデアの発想方法を考える

こんにちわ。まるぞうです。


こんな本を見つけました。





なかなか面白そうです。
  1. 2006/04/14(金) 08:31:13|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■水面下でこうやって800万円も稼いでいたのか!

こんにちわ、まるぞうです。

ここ数日、鍵谷さんからのお便りを連日ご紹介しています。

だってわたしも気になってしかたがないお話だからです。

今日も、メールボックスをチェックすると、鍵谷さんからの
お便りが届きました。


----ここから----

ダイエット商材で月収500万円の講師が語る超極秘情報、競馬ノウハウで月収数百万を稼ぎ出し、それだけでなく、1時間程度で作ったページで毎月10万円以上のお金を、ほったらかしで稼ぎ出す裏技を暴露した講師、その強烈な講師に続いて、なんと、この講師が・・・


彼は投資のノウハウで、たった3ヶ月で1200万を稼ぎ出し、それ以外にも実は水面下で800万円も稼ぎ出していたのです・・・


絶対に、絶対にこんな極秘ノウハウを私なら語りません。


だって1人で稼いだほうが儲かるし、公開することでライバルを増やす
ことになるから・・・。


しかし、彼もグループダイナミクスの餌食となってしまったのです・・・。


そうです、すでに話をした講師陣が「あそこまで」話をしてしまうので
彼もつられて・・・


この講師も話してしまいました・・・


このときも、私は思わず小声で「ヤバイって!その辺にしておいたほうが・・・」と伝えようとしていたのですが・・・


すでにセミナー中、彼の目は・・・





トランス状態でした・・・




イッてました・・・





もう、誰も止められない・・・


こうして、総勢11名の恐ろしい【サブ講師】の講演が幕を閉じたのでした・・・。




            「え?サブ講師!?」



そうです、今お伝えした非常識で非道徳な販売方法や裏技を披露した恐ろしい
11名の講師陣でしたが、この講師陣はあくまで【サブ講師】・・・








   その後に出てきたのが、あの【情報起業四天王】だったのです・・・







【情報起業四天王】の1人、1ヶ月で2000万、昨年は1人で軽く1億円を売り上げたあの伝説の男のセミナーで始まりました・・・


伝説の男が語った「売れるテーマ」の見つけ方とは・・・


それを聴いた瞬間、マイクを持った私の手が震えました・・・





その驚愕の内容とは・・・


----ここまで----






もうカンベンしてください、鍵谷さん。

ムリです。

気になります。

いったいどんなノウハウなのか、知りたくてたまらなく
なってしまいました。

ちなみに、鍵谷さんは、こんな商材を販売されている方なのです。

そんな鍵谷さんが次に紹介しようとしているノウハウって、
ホントに気になります。

それでは、また。
  1. 2006/02/17(金) 07:57:19|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

稼ぎの仕組みが明らかに!

こんにちわ、まるぞうです。

昨日は、まるぞうが愛読しているメルマガの発行者、鍵谷さんから
届けられたお便りをご紹介しました。

どうやら、インターネット上でガンガン稼ぐためのヒミツに
ついての話のようですが、どうもボンヤリしていて、
まだはっきりと内容が見えません。

まるぞうはとても気になってしょうがなかったのですが、
仕事から帰ると(当然まるぞうは普段はサラリーマンやってます)、
鍵谷さんからお便りが届いていました。


----ここから----

ネット界で大金を毎月稼ぎ出している有名人15人が集った【究極のセミナー】が始まった。


1人めの講師が口を開いた瞬間、会場中が息を飲んだ・・・


残った14名の講師が思わず唸った・・・「おい、マジかよ・・・」



私はただ、講師のみんなに「セミナー中だから私語はやめてください」と言うしか出来なかった。


正直、私は言葉すら出せる状態ではなかった・・・。



参加者の顔を見ると「パニック」と「期待」と「高揚感」で目の色が変わり、
講師である私も含めた15人はメモを取り、ある講師はノートパソコンを立ち上げてサイトのリニューアルを始めた・・・





そして、2人目の講師・・・



彼は「あるギャンブルのノウハウ」を販売している。


彼のノウハウは、毎月200~300万円を稼いでいる私、鍵谷ですら知らなかったノウハウでした。


そのノウハウだけでも恐ろしい事実なのに、彼が最後に言った「おまけ」が・・・




   「この1ページだけで毎月10万円以上稼いでいるのです。」




その後、彼の取った行動は・・・本当に、目を疑いました。



正直「そりゃ、やっちゃいかんだろ-!!」って言ってしまいました。
だって、彼の言った内容をそのままやれば稼げるのですから。


他の講師陣も目の色を変えて「怒り」と「彼の稼ぎの心配」の様子が伺えました。


彼は「1つのサイト」ではなく「たった1つのページ」で10万円を本当に何もせずに稼いでいます。


しかも毎月・・・


そんな非道徳な事実があっていいのだろうか・・・。



こんな「超本物」が、こんな裏技を公開して・・・自分の収入が減ってしまわないのか!!?


しかも、このセミナーを受けた人に「○○してもOKですよ。」って・・・



「おいおい!!(汗)」私はマジで声に出してツッこんでしまいました。


だって、これ以上は危険だと思って・・・しかし、彼は止まりませんでした・・・


これが昨日話した「グループダイナミクス」の怖さです。


講師が自分の利益を度外視して何も考えずに「与えてしまう」

普通では考えられないこの事実・・・。今、思い返しても恐ろしい・・・。


きっと○○氏は今回のDVDを見ることで公開したことを一生後悔することになるだろう・・・。



その○○氏のセミナーの次に出てきた講師は・・・なんと・・・


----ここまで----


・・・・

どうして途中でやめちゃうかな~。

気になって困るじゃないですか、鍵谷さん。

まるぞうは気になってしかたありません。

早く続きが知りたいので、直接鍵谷さんにメールして
みようかと思っています。(笑)

それでは、また。
  1. 2006/02/16(木) 07:00:36|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

新年おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は一年間、アフィリエイトでどれだけの
ことができるか、自分なりにがんばってみました。

その結果としては、1年間でようやく5000円の
収入ということでした。(^^;

まあ、最初の1年にしてはよくがんばったほうでは
ないかと思います。

しかし、今年は、これまでの経験をもとに、
さらにパワーアップしたいと思います。

そのためには、自分にも投資する必要があります。

まずは文章力の確保。

文章力を磨くことで、商品の紹介やメルマガの紹介も
より伝えることができます。

参考となる書籍を購入し、早速勉強しています。

その書籍はコチラ。



さらに、商品のよさを紹介するための基本的な
営業力も必要と考えました。

そこで、最近有名な本を購入してみました。

その本はコチラ。



どちらも、今のわたしにとっては新しい知識なので、
かなり参考になっています。

書籍で自分に栄養を詰め込み、結果につなげたいと
思います。

みなさんも、興味があれば今回紹介した本も
読んでみてくださいね。

それでは、また。
  1. 2006/01/04(水) 12:16:57|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
前のページ 次のページ

まるぞう

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

