fc2ブログ

あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

■売れない情報を爆発的に売る秘訣とは・・・

こんにちわ、まるぞうです。

前回で、ついにまるぞうはヒミツのセミナーDVDである
情報起業短期成功プログラムをみつけてしまいました。

情報起業短期成功プログラムのページを見てしまったまるぞうは思いました。

 「このページで紹介しているセミナーDVDは『情報起業』という
  テーマで、稼ぐ仕組みを暴露している。
  でも、それは『情報起業』で稼ぐことを例としているだけで
  あって、『アフィリエイト』で稼ぐ、と置き換えることと
  変わりないのではないか?」


普段のサラリーマン生活でも、毎日多かれ少なかれ何らかの課題に出会います。

そして、課題の解決を図るときに注意しなければならないこと。

それは、「課題の本質をつかみ、対応すること」です。

表面上の課題に対応し、その場では課題が解決したとしても、
課題の本質に対する対応がされていなければ、同様の課題が
他の場面でも発生します。(これはまるぞうも、よく経験します)

だから、課題を解決するためには、その課題の本当の意味をよく考え、対応することが重要なのです。


そして、まるぞうが直面している今回の課題とは、

  「アフィリエイトで収入を得るためにはどうすればよいか?」

このブログのタイトルどおりですね。


アフィリエイトも、「サイトを訪問する方に必要な情報・商品を
紹介する」ことによって、収入を得るわけです。


などといったことを理解して実践することが、アフィリエイトの
本質ではないかと、まるぞうは思います。

そのとき、情報起業短期成功プログラムは、アフィリエイトを実践するときにも役立つと考えました。


そしてまた、鍵谷さんからお便りが届きます。

----ここから----
菅野氏の驚愕の情報起業ノウハウを聞いた後で覚えていなかったのですが、私、鍵谷もグループダイナミクスの影響か、すばらしい内容の講演だったようです。


先日、出来上がってきたサンプルDVDを見て絶句しました・・・


 【おいおい・・・こんな事まで言っちゃったのかよ・・・(涙)】


すみません、過ぎたことなのですが、このことを思い出したくないので
私の話はこの辺で・・・


次に出たのはセールスレターの魔術師!彼の名は・・・





        【情報起業四天王 副将 室賀博之】





セールスレターを書かせたら天下一品!



彼のセールスレターは毒蛇です。



一度、読んでしまうと、絡み付いて離れられない。しかも毒牙にかかって最後の「申し込みボタン」を押してしまう・・・


そんな非道徳な「行動」を促すセールスレターを書く彼なのですが・・・




レジュメを見てひっくり返りました。




このレジュメを見て私は30ページに及ぶ1週間かかって書き上げた自分のレジュメを全て粉々に破り捨てて、ゴミ箱にほかしてしまいました・・・。





        【こ、この内容を話するのか・・・】




見た瞬間、涙をぬぐいながらレジュメを書き直しました・・・。



彼の講演の内容を簡単に言いますと・・・



【なぜ彼のレターが売れるのか】を1つ1つ丁寧に解説しているのです。




       【何をやっとんじゃ~~!!!ムロギー!!】




正直、仲間だと思っていたのですが、この瞬間だけは【商売敵】だと思いました。


だって、セールスレターの解説をしてしまったら誰でも【バカ売れレター】が書けてしまうから・・・



でも、私も頭がおかしくなったのか、今回のセミナーDVD11枚セット15時間半の内容を2月末まで期間限定で39800円で販売する決心をしてしまいました。


今でも少し、いや、かなり後悔しています・・・。


本当に、この日のことを考えると疲れ切ってしまうのですが、最後に大将を紹介しましょう・・・


究極の情報起業セミナー!月収100万円オーバーの講師が15人も集って驚愕のダントツノウハウを暴露してきた、その最後を締めくくるのはこの人!!




メルマガだけで数千万稼いだ伝説の男・・・


非常識なメルマガブランディング戦略で数々の流行語を世に送り出し、そして信じられないような爆発力、そして1夜にして数千万円を稼ぐ【祭り】を起こした人物、それは・・・

----ここまで----

ブログを読んでくださっているかたには、まるぞうと同じような立場の方もたくさんいらっしゃると思います。

まずはこのページを確認してみてください。きっと「何か」が変わります。

まるぞうの気持ちは、もう固まっています。


それでは、また。
スポンサーサイト



  1. 2006/02/22(水) 08:25:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<まぐぞうのこと | ホーム | ■ついに【情報起業四天王】が登場!!>>

コメント

リンク貼りました。
よろしくお願いします。
  1. 2006/02/25(土) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. tami #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは~、はじめまして桜子です。
コメントありがとうございました!

最初に目に入る「心は錦。」いいですね。
一瞬背筋がピンと伸びました。
コメントを通じて、お会いしたことのない方を
身近に感じることが出来、ちょっとシアワセな気分になります。

どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2006/02/26(日) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

桜子さん、こんにちわ。

こちらこそ、コメントありがとうございます。
これからもブログを通じて、楽しく情報交換
できればうれしいです。

よろしくお願いします。
  1. 2006/02/27(月) 07:21:41 |
  2. URL |
  3. まるぞう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/92-f60b5218

まるぞう

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク