あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アフィリエイト商材を考えてみています。。。


こんにちは、まるぞうです。
わたしの住んでいるのは四国なのですが、
昨日はやけに風が強く吹いていました。おかげで
洗濯物がいつもの倍のスピードで乾いていたような気がします。
(まるぞうの感覚なので本当に倍で乾いたかどうかは不明です)

さて、週末はアフィリエイトの商材を考えるということにしていました。
商材を考えるといっても、自分の好きなもの、得意なものを商材にしないと、
サイトに置くだけになってしまい結局は誰も買ってくれないことは
容易に想像がつきます。
それだけにあまり安直に商材を決めたくないな~とまるぞうは思うのです。

ですが、じっくり考えれば考えるほど、「わたしの得意なものって一体なんなのだ??」
と考え込んでしまうのです。
「自分の本当に好きなことって何だっけ?」
今までいろんなことをやってきたつもりでいたというのに、いざこうして
自分の好きなものや得意なものを考えてみると、人に教えてあげられるようなものって
持っていないじゃないか~!
アフィリエイトの商材を考えることによって、いかに自分がな~んにも
考えずに生きてきたのかってことを考えさせられてしまいました。。。
(これでちょっとヘコみました。)

おかげで週末はいろいろと商材を考えるつもりが、自分を振り返る時間の
ほうが多くなってしまい、いまだ商材が決まっていないです。(ガックリ)

そのかわりといっては何ですが、他のアフィリエイト系サイトでは
どんなことをやってるのかを研究するため(言い訳ともいいます(笑))、
ネットサーフィンをしてました。(^^;)

まるぞうにとっていくつか参考になるサイトがありましたので、
リンクに追加しました。
ぜひリンク先のサイトもごらんになってみてくださいね。

というわけで、まだ商材が決まっていないまるぞうですが、
自分を見つめなおす良い機会になったと前向きに考えます。(^^;
ひきつづき商材を考えます~。
(ホントに商材きまるのかしら?(笑))
  1. 2005/01/17(月) 07:18:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<アフィリエイト商材を探しました | ホーム | A8ネットの会員ページを見てみました>>

コメント

ただいま、ご登録者様を募集しております。
今ならまだ登録件数が少ないので
人気・アクセス共にランキング上位は
間違いございません。
ぜひこの機会にご参加ください。

http://blog-s.s101.xrea.com/
  1. 2005/01/17(月) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. ブログサーチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/9-2de6ecb4

まるぞう

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

