あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

稼ぎの仕組みが明らかに!

こんにちわ、まるぞうです。

昨日は、まるぞうが愛読しているメルマガの発行者、鍵谷さんから
届けられたお便りをご紹介しました。

どうやら、インターネット上でガンガン稼ぐためのヒミツに
ついての話のようですが、どうもボンヤリしていて、
まだはっきりと内容が見えません。

まるぞうはとても気になってしょうがなかったのですが、
仕事から帰ると(当然まるぞうは普段はサラリーマンやってます)、
鍵谷さんからお便りが届いていました。


----ここから----

ネット界で大金を毎月稼ぎ出している有名人15人が集った【究極のセミナー】が始まった。


1人めの講師が口を開いた瞬間、会場中が息を飲んだ・・・


残った14名の講師が思わず唸った・・・「おい、マジかよ・・・」



私はただ、講師のみんなに「セミナー中だから私語はやめてください」と言うしか出来なかった。


正直、私は言葉すら出せる状態ではなかった・・・。



参加者の顔を見ると「パニック」と「期待」と「高揚感」で目の色が変わり、
講師である私も含めた15人はメモを取り、ある講師はノートパソコンを立ち上げてサイトのリニューアルを始めた・・・





そして、2人目の講師・・・



彼は「あるギャンブルのノウハウ」を販売している。


彼のノウハウは、毎月200~300万円を稼いでいる私、鍵谷ですら知らなかったノウハウでした。


そのノウハウだけでも恐ろしい事実なのに、彼が最後に言った「おまけ」が・・・




   「この1ページだけで毎月10万円以上稼いでいるのです。」




その後、彼の取った行動は・・・本当に、目を疑いました。



正直「そりゃ、やっちゃいかんだろ-!!」って言ってしまいました。
だって、彼の言った内容をそのままやれば稼げるのですから。


他の講師陣も目の色を変えて「怒り」と「彼の稼ぎの心配」の様子が伺えました。


彼は「1つのサイト」ではなく「たった1つのページ」で10万円を本当に何もせずに稼いでいます。


しかも毎月・・・


そんな非道徳な事実があっていいのだろうか・・・。



こんな「超本物」が、こんな裏技を公開して・・・自分の収入が減ってしまわないのか!!?


しかも、このセミナーを受けた人に「○○してもOKですよ。」って・・・



「おいおい!!(汗)」私はマジで声に出してツッこんでしまいました。


だって、これ以上は危険だと思って・・・しかし、彼は止まりませんでした・・・


これが昨日話した「グループダイナミクス」の怖さです。


講師が自分の利益を度外視して何も考えずに「与えてしまう」

普通では考えられないこの事実・・・。今、思い返しても恐ろしい・・・。


きっと○○氏は今回のDVDを見ることで公開したことを一生後悔することになるだろう・・・。



その○○氏のセミナーの次に出てきた講師は・・・なんと・・・


----ここまで----


・・・・

どうして途中でやめちゃうかな~。

気になって困るじゃないですか、鍵谷さん。

まるぞうは気になってしかたありません。

早く続きが知りたいので、直接鍵谷さんにメールして
みようかと思っています。(笑)

それでは、また。
  1. 2006/02/16(木) 07:00:36|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<■水面下でこうやって800万円も稼いでいたのか! | ホーム | ■年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語>>

コメント

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
  1. 2006/02/16(木) 07:00:52 |
  2. URL |
  3. ごろごろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/89-d85281c1

まるぞう

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

