あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

■年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語

こんにちわ、まるぞうです。

突然ですが、私の愛読するメルマガ発行者である
鍵谷さんから、次のようなお話をいただきました。

※鍵谷さんは、自分の大好きなテニスについて、上達法マニュアルを
作って販売し、毎月数百万円の収入を得ている方です。
鍵谷さんについて知りたい方は、成功法則.comをご覧下さいね。

----ここから----
みなさん、こんばんは。
成功法則.comの鍵谷健です。


実はみなさんに今まで黙っていた話があるのです。


なぜかというと、この話は口外したくなかったからです。


どういうことかって?


それは、自分が稼げなくなる可能性を大きく秘めているからです。


だって、このノウハウを実践すれば確実に稼げます。


よく「合わなかった」とか「実践できなかった」という話を聞きますが
そのような言い訳が出来ないのです。


だって、【全く違う分野で稼ぎ続けている15人の事例】が紹介されているのだから・・・。


ここにいる15人は全員数万円でマニュアルを販売していたり、自分の成功法則を口外したくなくて黙っている人たちです。


そんな15人が・・・


マニュアルの価値だけでも50万円以上の価値があります。

それを実践すれば数億円の価値になるでしょう。



そんな講師陣が明かすのです。

自分の稼ぎの秘訣を・・・

-------------------------------------------------------------------

2005年9月10日 東京某所


鍵谷「いや~今日はお忙しい中、お集まりいただきまして本当にありがとうございました」


私がこういって迎えた14人は、この情報起業の分野で大活躍している講師陣です。


○○氏「いや~カギちゃん、よくこれだけの講師を集めたね~!!」


□□氏「こんなメンバーの中、講師に呼んでいただいて光栄です!」


△△氏「こりゃ、自分の持ってる情報の全てを出さないと他の講師に負けちゃうな」


講師陣は口々にそう言い合っていました。


そりゃそうです。


1ヶ月に2000万を稼ぐ講師をはじめ、「え!そんな分野で?」という分野で月収100万円を達成している講師まで、各自が驚くような顔ぶれなのです。


正直、私自身、今回のセミナーを開催するに当たって大きな不安がありました。


どういう不安かって?


それは【究極のグループダイナミクス】が起こるのではないかということです。


グループダイナミクスとは、人が集って触発しあい、信じられないような結果や情報が生み出されることです。


本当に正直に言いますと、今回のセミナーは【自分が聞きたいセミナー】であり恐ろしいほどの結果や効果を生み出すセミナーになることが間違いなかったので開催するのが、なんだか怖かったのです。


そんな【期待】と【不安】が入り混じった感じでセミナーは開催されました。


挨拶から始まり、講師の紹介をして、セミナーがスタートしたのでした。


たった1週間の集客で10万円のセミナーに25名もの人が参加した
【情報起業界前代未聞のセミナー】がスタートしました。


スタートして最初の講師である○○氏が話を始めると参加者たちは度肝を抜かれて、開いた口がふさがらないでいました。


正直、私も司会をしていたのですが、手に持っていたマイクのスイッチを切り忘れてしまうほどの驚愕の内容を話していたのでした・・・。


その内容とは・・・。

----ここまで----

・・・・

いったいどんな話なんだろう?

と~っても気になります。

自分の得意分野で、しっかりと収入を得る方法についての
話のようですが、詳しいことがわからないです。

続きが知りたいな~。

気になる続きは、また鍵谷さんから届けられますので、
楽しみにしているまるぞうです。

それでは、また。
  1. 2006/02/15(水) 07:26:25|
  2. ASPに関すること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<稼ぎの仕組みが明らかに! | ホーム | メルマガの読者数のこと>>

コメント

ありがとうございます!

ありがとうございます。

文字の大きさを変えたり、色を変えたりするとより効果的ですね!

このブログのURL
一発太郎に登録しておいてくださいね。
  1. 2006/02/15(水) 12:56:48 |
  2. URL |
  3. 鍵谷 #XYOWdyw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/88-e47fac93

まるぞう

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

