あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メルマガの読者数のこと

こんにちわ、まるぞうです。

前回は、メルマガを発行するまでに、まるぞうが
持っていた不安を3つ書き連ねてみました。

今回はその中でも、「何をすれば読者が集まってくれるのだろう?」と
不安について、お伝えします。

メルマガを発行する前は、一体どのぐらいの読者が
集められるのか、まったく想像がつきませんでした。

「もしかしたら、全く読者がいないかもしれない。。。」

そりゃそうです。
だって自分は、メルマガなんて発行したことがないんですから。

不安でしたよ。


でも、実際にメルマガを発行してみると、
思ったより読者さんはいらっしゃることがわかりました。

大手のメルマガ発行スタンドの「まぐまぐ」さんを利用すれば、
メルマガを創刊すると、「ウィークリーまぐまぐ」という巨大な
メルマガ(発行部数は400万部以上でしたっけ)で紹介を
してくれます。

しかも、無料で!


なので、よっぽどニッチな分野のメルマガでないかぎり、
メルマガを創刊するだけで、数十人の読者さんはついてくれます。


「メルマガを発行しても、読者はいないかも?」と思っている
そこのアナタ!

大丈夫ですよ。(^^)



読者さんがいれば、あとは自分が楽しい記事を発行することですね。

この部分は、いろいろと工夫が必要です。
まるぞうも、一生懸命考えながら、メルマガを発行しています。



ところで、メルマガを発行し続けるのも、結構パワーが必要です。

そんなときに、メルマガを発行し続けるためのコツを知っていると、
気分的にもかなり楽になります。

そんなメルマガ発行のコツをまとめた無料レポートを
みつけちゃいましたのでご紹介しますね。

それは、メルマガを発行し続ける7つのコツです。

最近は本当にたくさんの無料レポートがあって、
まるぞうも大助かりです。


それでは、また。

  1. 2006/01/30(月) 06:59:39|
  2. メルマガのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<■年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語 | ホーム | メルマガ発行のカベを取り除くには>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/86-605b9854

まるぞう

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

