あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりですが、本のご紹介です

バタバタしており、しばらくブログを更新していませんでした。

でも、アイス好きスキ!ドットコムのサイトと、メルマガは
なんとか継続していますよ~。(^^;

さて、今回はどうしてもお知らせしておきたいことがあり、
久々にブログに書き込みしています。

私が愛読しているメルマガ発行者の鍵谷さんが、ついに
自身の著書を出版されることになったため、ご紹介したいと
思います!

※鍵谷さんについて知りたいかたは、成功法則.COMをどうぞ。

鍵谷さんのメルマガを読むだけでも、かなりモチベーションが
上がるのですが、それが本となって体系だてて読むことが
できるのです。
そう思うと、とてもワクワクしてしまいます。(^^;


その本とはコチラです。




「大好きを仕事にして月収100万円!」
セルフコーチング&起業で あなたの人生は変えられる
鍵谷 健 著/岸 英光 監修
あさ出版刊 1,365円(税込)

鍵谷さんは、今回の出版を記念して、12月21日・22日に
アマゾンから本を購入した方に限定
で、次のクリスマス
プレゼントを用意してくださっています。

★プレゼントその1
出版記念講演会無料ご招待(先着200名様)

★プレゼントその2
「成功のスピードを4倍にする秘訣」
「人生の歯車をいい意味で狂わせる秘訣」
の音声ファイル・PDFファイルプレゼント


わたしの場合、プレゼントなしでも当然購入していたと
思うのですが、こんな豪華なプレゼントまでセットに
してもらえるのかと思うと、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
鍵谷さん、本当にありがとうございます。m(__)m

もしこの記事をご覧になり、興味を持った方は、

ぜひ購入を検討してくださいね。

それでは、また。(^^)/
  1. 2005/12/13(火) 11:22:50|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<相互リンク集 | ホーム | 女子まぐで紹介されました>>

コメント

やはり、復活していましたか。

そろそろ更新されているかと思い、遊びに来ました。

てっとり早くアクセス数を増やすにはTBが効果的です。

また遊びに来ます。
  1. 2005/12/15(木) 14:07:48 |
  2. URL |
  3. けいパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/82-1bd395b1

まるぞう

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

