あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メルマガ相互紹介

こんにちわ、まるぞうです。
前回ブログを書いてから、気がつくとはや
1週間以上経過しています。

ちょっと油断すると、日にちがどんどん過ぎていきますね。


さて、今回は、メルマガ相互紹介をしっかりやりたいと
いうかたに、おすすめの情報を紹介します。

それは、「高確率な相互紹介」です。

これは、先日からご紹介しているメルマガコンサルタントの
平野友朗さんが作成したEブックなのですが、どうすれば
気持ちよくメルマガの相互紹介を受けてもらえるのか?と
いう視点で、詳しく説明されています。

平野さん自身も発行部数5万部以上のメルマガを持っていて、
相互紹介の依頼がたくさんくるそうですが、相互紹介依頼を
受ける側として、こんな紹介ならココロが動かせられる!とか、
こんな依頼はよくない!とか、自分の経験を元にされていて
説得力があります。

ちなみに、すぐに乗せられてしまうまるぞうも、
早速相互紹介にチャレンジ中です。(笑)

また、この「高確率な相互紹介」は、7月中に購入されると、
平野さんが執筆された書籍である
「小さな会社のメルマガ営業術」or「あなたの仕事が劇的に変わるメール術」を
もれなくプレゼントしてくださるそうですよ。

なお、このEブックは、14日間返品保証つきなので、
中身を見てから判断も可能です。
なので、メルマガを発行されている方で、相互紹介に
悩んでいる方は必見ですよ~。

まずはどんなページか見てみてくださいね。
「高確率な相互紹介」

今回は完全紹介モードでした。(笑)

それでは、また。

P.S.
ちなみに、このEブック、まるぞうも登場しています。
(実は、今回はコレが言いたかったのです(笑))
  1. 2005/07/18(月) 15:57:14|
  2. メルマガのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<女子まぐで紹介されました | ホーム | メルマガ発行不承認>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/78-96cbec33

まるぞう

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

