あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気になるメールの本

こんにちわ、まるぞうです。
最近サラリーマン稼業でとっても忙しい日々を
すごしていましたが、ようやくその仕事も1段落
つきそうです。
これでまたアイス好きスキ!ドットコム
お気楽アイスクリーム通信に力を注ぐことができそうです。


まるぞうは、ただいまアイスのメルマガ「お気楽アイスクリーム通信」を
発行しています。
発行者となれば、やはりある程度メールの書き方や
マナーなんかもしっかりしたいな~と、メルマガ発行
当初から考えていました。

すると、ちょうどよいタイミングで次の書籍が
発売されました。




著者の平野さんは、メルマガコンサルタントとして
大活躍されており、これまでにもメルマガを利用した
営業術の本を執筆しています。

また、ご自身も「メルマガ正攻法」というメルマガを
発行されていて、大活躍されています。
(もちろんまるぞうもしっかり購読していますよ)

平野さんの「メルマガ正攻法」に興味のある方は
メルマガ正攻法(まぐまぐ)
をご覧下さいね。

今回出版されたこの本は、構想から出版までに半年を
費やしているそうです。
しかも、出版前にモニターを募り、メールの素人から
プロまでさまざまな人の意見を反映しているということで、
まるぞうも大変注目しています。


さて、仕事も落ち着き、早速amazonで購入しようと
ネットに接続しました。

すると、、、

「現在、在庫切れです」

・・・遅かったか。ガックリ(__;

ということで、現在購入し損ねてしまったまるぞうです。
しかし、気を取り直して次回の増刷を待ちたいと思います。

興味をもたれた方はぜひ入手して読んでみてくださいね。

それでは。

追伸:
その後、amazonではなく、楽天ブックスでは
まだ在庫があることが判明しました。

あなたの仕事が劇的に変わるメール術達人が教える45のヒント

まるぞうは早速注文しました。よかったよかった。
  1. 2005/05/28(土) 19:33:48|
  2. メルマガのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ホームページの雛形を作る | ホーム | サラリーマンは忙しい?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/67-b872ab88

まるぞう

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

