あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メルマガを発行して嬉しかったこと

こんにちわ、まるぞうです。
なぜか今週もサラリーマンが忙しくて
なかなかアフィリエイトへのチャレンジが
できず、若干欲求不満気味な今日この頃です(笑)。

さて、今月に入って発行を始めたメルマガ「お気楽
アイスクリーム通信」ですが、おかげさまでなんとか
発行を続けることができています。

「お気楽アイスクリーム通信」登録・解除ページ

このメルマガを発行したおかげで、とっても嬉しい
出来事がありました。

それは、読者からのお便りがいただけたことです!

自分の発行しているメルマガの内容に対して、読者から
ダイレクトに感想をいただけるだけで、まるぞうの
モチベーションが一気に上がってしまいました。
(まるぞうって、なんて単純なんでしょう。。(^^;)

きっとメルマガ発行されている方はみんなこの嬉しさを
体感しているんだろうな~と思います。
この嬉しさは、自分がメルマガを発行しなければきっと
理解できなかったと思います。
そういう意味でも、メルマガを発行してよかったです。

まだメルマガを発行されていない方がいらっしゃったら、
ぜひチャレンジしてみてください。新しい発見がきっと
あると思いますよ。

ちなみに、メルマガ発行のノウハウですが、まるぞうの
勝手に師匠の一人である「畑岡さん」がすばらしい情報を
提供してくれています。
もし興味のあるかたは一度ご覧になってはいかがでしょう?
このノウハウはちょっと強烈ですよ(^^;

畑岡さんの「メルマガウハウハモード」

それではまた。

この記事がよかったと思われたら、blog総合検索ランキングをクリックしていただけると嬉しいです。
  1. 2005/04/27(水) 07:22:20|
  2. メルマガのこと|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
<<お知らせ | ホーム | アクセスアップのお勉強>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/61-719a06e4

アクセスアップの方法

自分のホームページを持ち、レンタルサーバーも借りて、自分のドメインも持ったら今度は、自分のホームページのアクセス数を増や ...
  1. 2005/04/28(木) 14:25:52 |
  2. FC2N:瀬戸際晴男

メルマガ読者獲得法

はじめまして、埼玉県の行政書士の安藤と申します。今回記事にするにあたり、貴サイトを参考にさせてもらいました。もちろんランキングに参加されてる方はクリックしておきました♪今後ともよろしくお願いします。
  1. 2005/05/24(火) 00:40:17 |
  2. 行政書士!!飲食店開業サバイバー.COM

まるぞう

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

