あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アフィリエイト参加承認されました。やった~

どうも、こんばんわ。まるぞうです。
昨日はサーバの調子が悪かったみたいで、なかなか
サイトにアクセスできませんでした。
おかげで日記を書くことができませんでした。(^^;

そんななかでも、わたしの友人からリンクの依頼が
あったので、早速リンクだけは追加しました。
(よかったら右下のサイトもクリックしてみてくださいね。)

追加したサイトは、「日本全国 お薦め宿情報」です。
日本全国の宿を集めたサイトで、全国どこでも宿があるので
かなり便利そうです。まるぞうも個人的に利用させて
もらうつもりです。

ちなみにこのサイトも実はアフィリエイトプログラムに
参加しているそうで、アフィリエイトにチャレンジしようと
しているまるぞうにとっては、身近に先輩を見つけた気分です。
今度いろいろと相談に乗ってもらおうっと。


そうそう、先日参加申請したA8ネットですが、今日メールで
参加承認の連絡がありました。よかったよかった。
A8ネットは審査が比較的易しいとウワサを聞いてはいたのですが、
なにぶんアフィリエイトに挑戦するのは(あたりまえですが)初めてのことなので、
もしかしたら承認却下されるのではないかと実は内心ちょっと
心配していました。(小心者のまるぞうです)

でもこれでアフィリエイトを実践するための最低限の準備が
完了したことになるのかな。
しかし、承認連絡メールの宛名が「あるサラリーマンの
アフィリエイト挑戦日記」様 となっていたのには笑って
しまいました。普通は氏名が宛名になるのではないかい?

さて、実際の商材探しについては今週ゆっくりと考えて
みたいと思います。「慌てる乞食はもらいが少ない」と
いいますからね。

それではまた。
スポンサーサイト
  1. 2005/01/12(水) 22:37:29|
  2. ASPに関すること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<アフィリエイト商材としての書籍について | ホーム | アフィリエイトサービスの会員登録にチャレンジ>>

コメント

日本全国 お薦め宿情報 のホームページのリンクありがとうございます。
お礼が遅くなりました。今後なかなか気合いが入りつつありますね。

私の場合、実は 日本全国 お薦め宿情報は、ホームページの
容量不足により、一部分だけ +α と言う形で 内容充実させて
別のアドレスにて公開させた感じです。

本来のホームページは ローカル地区ですが JR 高速バス等々の
時刻表関連のホームページを公開しています。
時刻表を利用するということは どこかに出掛けるだろうと思い
時刻表利用時に目に付いた ホテル 旅館 等々の 紹介をみて
そのまま予約してもらえればと思い、宿関連のアフィリエイトを
始めてみました。予想通り、同一ホームページ内の宿予約へと
誘導できている見たいです。

いまは 以下のアドレスとかを参考に いろいろ見た目?等を
改善していきたいと思っていますが、内容が先か 見た目が先かで
なかなか難しいところです。ご参考まで。。。
http://www.webcolordesign.com/

ではでは
  1. 2005/01/29(土) 08:21:41 |
  2. URL |
  3. とよ #Vfwq./E2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/6-cfdb5830

まるぞう

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

