あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旬の時期を狙って準備してみる

こんにちわ、まるぞうです。
寒くなっていたと思ったら、また暖かくなって、
季節の変わり目って気温の変化が激しくて体調管理に
気を使ってしまいますね。

さて、まるぞうが大変よく利用させていただいている
ASPのエーハチネット
ですが、紹介しているプログラム数は1700件以上もあります。

当然いろいろなジャンルのプログラムが掲載されて
いるのですが、その中では、今まるぞうにも大変役にたつ
ベビー用品を販売しているサイトが含まれていたりします。

例えば、下のサイトなんかは、まるぞうのココロを
がっちりわしづかみしています。


Click Here!




当たり前の話かもしれませんが、自分に子供ができるまでは、
ベビー用品なんてホントに興味を持たなかったのですが、
環境がかわると興味の対象も自然と変わっていくということを
素直に実感してしまいました。

環境の変化という観点でみると、子供ができるという
大きな環境の変化とは違いますが、季節が変わるという
ことも環境の変化のひとつだと思います。

まるぞうがいまがんばっているアイス好きスキ!ドットコムは、
やっぱり夏が旬といえます。暑い夏がやってくれば、自然に
みなさんの興味も涼しくなるグッズや、冷たい食べ物に
向かっていくと思います。

まるぞうにとって幸運なことに、夏がくるまでしばらく
時間があります。この旬の時期を逃さないようにするために、
夏が来るまでに、アイス好きスキ!ドットコムにある程度の
情報を掲載し、いろんな人からアクセスしてもらいやすい
形を作ろうとしています。
そして、みなさんの興味がアイスに傾いてきたときに
アイス好きスキ!ドットコムをブレイクさせようともくろんでいます。

現実にどこまでできるのかわかりませんが、
大ブレイクを目指してまるぞうはがんばります。

でも、こんな感じで自分なりに仮説をたてて実践し、検証を
するっていうことはとても重要なことだと思いませんか?


この記事がよかったと思われたら、blog総合検索ランキングをクリックしていただけると嬉しいです。
  1. 2005/04/01(金) 19:18:49|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<新年度をきっかけにしてみるとか | ホーム | どこにアクセスアップのポイントをおくのか>>

コメント

こんばんわ~、4月ですねー。今月も互いに頑張りましょう!
まるぞうさんはアイスが好きという武器に加え、毎日検証したり、仮説をたてたりして勤勉ですね。そういう部分ほんと、見習いたいと思っています。

こっからは余談ですが・・・
ワタシ普段は甘いもの食べないので、アイスもあまり食べないのですが、酔った帰り道は必ずピノを買って食べています。

今までのヒットは、長風呂しながらお風呂でアイスを食べる!
というのが熱い~!でもつめたい!で美味しさ倍増でしたよ。
(こたつでアイスとかビールっていうのに近い感覚でしょうか)
ぜひ試してくださいませ!
  1. 2005/04/04(月) 03:38:12 |
  2. URL |
  3. あややん #-
  4. [ 編集]

お風呂でアイスですか

あややんさん、こんにちわ。

お風呂でアイスっていうのは斬新ですね~。
たしかに、熱いお湯につかりながら冷たい
アイスを食べると気持ちいいかも。
でも、アイスがすぐに溶けてしまいそうに
思いますが、どうでした?
  1. 2005/04/04(月) 06:48:43 |
  2. URL |
  3. まるぞう #-
  4. [ 編集]

んー、確かハーゲンダッツを食べたんですけども
あれって元が結構硬いので食べごろな固さでおい
しくいただきましたよー!!

お風呂で十分温まってから、冷凍庫に行きアイス
をゲットし、お風呂で速攻食べる!一人暮らし
だから成せる技かもしれませんが、一度お試し
ください(笑
  1. 2005/04/06(水) 15:39:57 |
  2. URL |
  3. あややん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/51-f039a115

まるぞう

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

