あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年度をきっかけにしてみるとか

こんにちわ、まるぞうです。
3月も終わり、新年度が始まりましたね。
まるぞうの勤めている会社も新年度ということで
新入社員が入社したみたいです。配属はまだまだ
先の話になるため実感がありませんが、新入社員の
行動とヤル気を見ていると初心を忘れていたことに
気付いたり、よい刺激になりますね。

さて、わたしがアフィリエイトに挑戦しようと思い立ち、
実行に移したきっかけは、2005年の新しい年を
迎えたことです。
昨年までは、「何か行動しなければ」と思いつつも
きっかけをつかむことができずダラダラとすごしていました。
しかし、新年を迎えるということで気持ちを入れ替え、
行動をすることができました。人間、なにか節目があると
行動しやすいものですね。

ということは、新年度になって心機一転、アフィリエイトを
やってみようという人もいらっしゃるかもしれません。

そんな気持ちを見透かしたように(笑)、A8.net
では、春のアフィリエイトサイト大募集の実施を
始めたそうです。


Click Here!




ちなみに、まるぞうがアフィリエイトを実行に移し、
いろいろなASPを利用しているなかで今まで一番お世話に
なっていて、かつ、報酬をいただけているASPがこのA8.net
です。


キャンペーン期間は4月1日~4月30日ということで
期間中にアフィリエイトサイトに登録すると、抽選で
iPodなどがあたるそうです。

せっかくアフィリエイトに挑戦し、ASPに登録するの
だったら、こういうキャンペーンを利用するのもよい
きっかけになると思いますよ~。

今回は宣伝ばかりになってしまいましたが、みなさんの
きっかけ作りの一つになればまるぞうも嬉しいです。

それではまた。

この記事がよかったと思われたら、blog総合検索ランキングをクリックしていただけると嬉しいです。
  1. 2005/04/02(土) 10:34:48|
  2. ASPに関すること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まぐまぐのメルマガ発行の仕組みが変わりました | ホーム | 旬の時期を狙って準備してみる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/50-41232f7e

まるぞう

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

