あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メルマガ発行申請に挑戦

こんばんわ、まるぞうです。
今日はあまり天気が良くなかったです。
しとしとと雨が降っていて気分も沈み気味でした。
たまにはこんな日もありますよね。

さて、まぐまぐでメルマガを発行するにあたって、
スタートダッシュでメルマガの読者を増やすには
どうすればよいのか?

インターネットでいろいろと調べてみたところ
次のことがわかりました。

新しく発行されるメルマガは、新着メルマガとして
発行部数数百万部の「ウィークリーまぐまぐ」に
必ず掲載されます。

これはまるぞうにとってスタートダッシュの大きな
チャンスです。せっかくの機会ですからぜひ目立つ
場所に掲載してもらいたいと思うのが人情ですよね。

実はこの新着メルマガの掲載順は、月曜の0:00から
日曜の23:59の間で発行申請された順になるという
ことなのです。

つまり、日曜の深夜23:50ごろから発行申請の準備を
しておき、0:00を過ぎてから発行申請することで
一番最初に申請を受け付けてもらう作戦が有効です。


まるぞうはこの作戦で新着メルマガの上位に掲載して
もらっちゃおうと、昨日の深夜に発行準備をして
日が変わるのを待っていました。

そして、日が変わった時点でこれでカンペキ!と
おもむろに発行申請のボタンをクリック。
しかし、、、、、


Internal Server Error......

なんでだ???
サーバが混み合ってるのかな~と思い、
何度か繰り返してボタンをクリックしてみても
状況は変わりませんでした。

しかたなくまるぞうは新着メルマガ掲載の上位ゲットを
あきらめて寝ることにしました。

そして今日仕事から帰宅したあと、今度こそメルマガを
発行するぞ!と改めてまぐまぐの発行申請のページに
アクセスすると、、、、

現在、新規発行申請の受付を停止しています
受付停止期間:3月28日(月)~4月3日(日) 


なんと、受付停止になってるじゃないですか!
知らなかったとはいえ、ちょっとガックリしてしまいました。
とんだところで情報収集不足を痛感してしまいました。

でも、逆にもう1週間じっくりとメルマガ発行の
準備の時間ができたと前向きにとらえたいと思います。
来週こそ、キチンとメルマガ発行申請しますよ~。

それではまた。

この記事がよかったと思われたら、blog総合検索ランキングをクリックしていただけると嬉しいです。
  1. 2005/03/28(月) 22:21:48|
  2. メルマガのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<どこにアクセスアップのポイントをおくのか | ホーム | ホームページのメインテーマの設定について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/48-72b47b2c

まるぞう

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

