あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホームページのメインテーマの設定について

こんばんわ、まるぞうです。

昨日紹介したメルマガのページですが、
がんばって午前中にリンクを整頓し、アイス好きスキ!ドットコム
トップページからリンクしました。
あとはメルマガ発行申請し、審査の通過を待つばかりです。

ところで、アフィリエイトを実践するためにはとにかく
自分のサイトに訪問者がこないことには始まりません。
かくいうまるぞうも、現在この訪問者集めに四苦八苦
している状態です。(苦笑)

しかしながら、しょせんはホームページ運営は初心者な
もので、いきあたりばったりにホームページを改良しても
大きな効果が得られるとは思いません。
そのため、インターネットを利用してアクセスアップの
方法をいろいろ調べながら挑戦している真っ最中です。

そんなまるぞうが最近こんな情報を発見しました。

「差別化できるメインテーマの作り方」
(なんと無料です!)

この情報では、次の視点でホームページの
テーマを設定する方法がわかるようになっています。

・ホームページのメインテーマを設定するための7つの視点
・複数の視点から自分なりのメインテーマを決める方法

まるぞうの視点では、ターゲットを20代~30代の
女性としてアイス好きスキ!ドットコムを運営しようと
考えていたのですが、他にもいろいろな視点があり、
改善の余地は十分あるのかなと感じました。

ちなみに、この情報は以下のサイトから取得することが
できます。興味のある方はぜひご覧下さい。
(サイト管理人のクニ店長さんにリンク許可をいただけ
ました。どうもありがとうございます)

アフィリエイトの情報源

なお、この情報は上記サイトのメルマガバックナンバー第2号から
取得可能です。

それではまた。

この記事がよかったと思われたら、blog総合検索ランキングをクリックしていただけると嬉しいです。
  1. 2005/03/27(日) 22:14:38|
  2. 参考となるサイト|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<メルマガ発行申請に挑戦 | ホーム | メルマガ紹介ページの作成>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/47-4fc96b1c

アフィリエイトサイト構築のための最良基礎知識をタダで手に入れる!

私と同じアフィリエイター初心者が最短距離でアフィリエイトを成功させるための情報をガンガン(?)発信しています。今回は、「年商1億円ショップのクニ店長」が書いた無料e-bookの紹介です。
  1. 2005/06/29(水) 22:50:41 |
  2. ビンボー大学教員が挑戦! せどりとアフィリエイトで月収50万円

まるぞう

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

