あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メルマガ創刊準備号作成しました

こんばんわ、まるぞうです。
春分の日も過ぎ、いよいよ本格的な春ですね。

この週末は奥さんが友人の結婚式に出席するため
家を明けていました。その関係で、一人で子供の
面倒を見ていたため、ほとんどアフィリエイト関連
の作業ができませんでした。
ブログも久しぶりの書き込みです~。

さて、子供が寝ているスキを見て、メルマガ発行の
準備を少しづつ進めていましたが、ようやく創刊準備号を
作成することができました。

まぐまぐでメルマガを発行するためには、メルマガの
サンプルをホームページ上に公開しておく必要が
あるため、なにはともあれ、作業がひとつ終わりました。

ちなみに、まるぞうにとって記念すべき初メルマガの
タイトルは、「お気楽アイスクリーム通信」です。
このメルマガを通じて、アイスに関するいろいろな
情報を定期的に提供していき、ホームページへのアクセスの
きっかけとしてもらいたいな~と考えています。

次はメルマガのサンプルをホームページに公開する
作業があるのですが、今日はもう遅いので明日のお楽しみ
にしたいと思います。

それではまた。

この記事がよかったと思われたら、blog総合検索ランキングをクリックしていただけると嬉しいです。
  1. 2005/03/21(月) 22:44:06|
  2. メルマガのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<週末起業虎の巻の話 | ホーム | ページの誘導に関する実験>>

コメント

はじめまして

リンクありがとうございました。
こちらからもリンク貼らせてもらいましたよ!
まるぞうさんのブログ、そんな悪くないですよ。
メルマガやるなんてすごいですよ!頑張ってくださいね。
これからもいっぱい記事書いて、じゃんじゃんTB飛ばしてくださいね!
こちらこそよろしくお願いします!
  1. 2005/03/23(水) 21:19:59 |
  2. URL |
  3. type100 #3Tr.nspU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/44-75e2a1bd

まるぞう

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

