あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月のアフィリエイト挑戦結果を振り返ります

こんちちわ、まるぞうです。
Jリーグが開幕しましたね。じつはまるぞうは
サッカー観戦が大好きなのです。そして今年から
地元四国の「徳島ヴォルティス」がJ2に初参戦
することもあって、ワクワクした気持ちでテレビ
の前に向かいました。
しかも大方の予想を覆してアウェイ初勝利!
大変気分がよかったです。(^^)

さて、アフィリエイトに関係ない話はこのぐらいに
しておきます(笑)。

まるぞうがアフィリエイトに挑戦してちょうど2ヶ月が
経過しました。前回の1ヶ月と比べてどのぐらいのことが
できたのか振り返ってみたいと思います。

【できたこと】
1)アイス好きスキ!ドットコムを正式オープンした
2)アフィリエイトプロバイダーを追加したこと
JANet
バリューコマース

【その成果】
1)1月の1日ブログ平均アクセス数が38.3件
2)アフィリエイト報酬成果 500円!(嬉し~)

先月に比べると、ブログへの平均アクセス数は倍増しました。
そのうち、10回以上訪問して下さっている方は約50名です。
まるぞうの活動を継続して紹介していることに興味を
持ってもらえているのかな~と嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。感謝感謝です。
今後もまるぞうのチャレンジを継続して紹介しますね!

また、たった500円ですが、アフィリエイト報酬が
カウントされました。まるぞうにとっては記念すべき
出来事なので、と~っても嬉しいことです。やはり
少しでも成果があるとやる気が沸いてきますね!

2月はホームページの作成に重点をおいていたのですが、
次はホームページへの訪問者数増加を目指すつもりです。
あわせて、メルマガ発行も進めます。

どこまでできるかわかりませんが、3月もがんばりますので
ぜひ、応援やアドバイスをよろしくお願いします。

それではまた。

追伸:まるぞうのブログに管理人宛でコメントを
下さったかた、どうもありがとうございます。
お返事をメールしたのですが、メールアドレスが
誤っていたようでエラーとなりました。
もしよろしかったら再度ご連絡をくださいね。(^^)
  1. 2005/03/06(日) 11:07:16|
  2. アフィリエイトのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<週末起業フォーラムのメルマガ | ホーム | 新規HPの訪問者数について>>

コメント

お初です

トラバをふらふらやってきました。私も先月からアフィリやりはじめましたので、初報酬の嬉しさに共感!5000円以上とかにならないと手元にこないのが難点ですけど。おたがいがんばりましょ!またきますー
  1. 2005/03/09(水) 02:13:34 |
  2. URL |
  3. あややん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/36-2b1abc81

まるぞう

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

