あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ASPの一言感想

こんばんわ、まるぞうです。
今日はサラリーマンの仕事が異常に忙しく
締切時間に追われて作業していました。
おかげで家に帰るとぐったりでした。

さて、ようやくホームページを立ち上げた
まるぞうですが、早速友人達などに自慢半分、
紹介半分で連絡をしてみました。

すると、大学時代の友人には
「おまえがホームページを立ち上げるとは意外やな~」
とビックリされ、
年末の忘年会で副収入を得られるようにしたいんだよ~と
話し合っていた高校時代の友人には、
「行動が早いな~、マジだったのか~」
とビックリされました。

でも友人達はみんながんばれって励ましてくれました。
まるぞうが行動してみたことに対して激励をもらえたことが
とても嬉しかったです。やっぱり行動って大事ですね。


さて、アフィリエイトのほうですが、現在まるぞうは
アイスクリーム関連のプログラムとしては次の2つの
ASPを利用しています。

A8.net

電脳卸

A8ネットでは、楽天ショップをアフィリエイトプログラムとして
登録することが可能なため、かなりたくさんの種類のお店を
紹介することができます。そのため、お気に入りのアイスを
見つけたらどんどん紹介していくつもりです。
いろんなお店を紹介したい場合は大変便利ですよ。

電脳卸では、今のところアイスクリームに関するお店は
ほとんどないのですが、やはり他のASPと比べて高額な
報酬が魅力的です。報酬がたくさん欲しい方には電脳卸は
かなりいいASPではないかと思います。

そして、昨日新たにバリューコマースにアフィリエイトサイトの
申請をしてみました。バリューコマースは結構審査が
厳しいというウワサなので、果たして審査が通るかどうか
わかりませんが、ちょっとだけ期待しています。
審査が通ったらバリューコマースの感想もアップ
したいと思います。

それでは今日はこの辺で。
  1. 2005/02/28(月) 23:37:34|
  2. ASPに関すること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<週末起業フォーラムについて | ホーム | ホームページ正式オープンしました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/03/04(金) 11:02:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/33-233432b8

まるぞう

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

