あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホームページほぼ作成おわりました。

こんばんわ。まるぞうです。
今日も風が冷たく寒い日となりましたね。
もうすぐ3月だというのに、なかなか気温も
上がらず、春はまだまだなのかもしれませんね。

さて、まるぞうが挑戦しているアフィリエイトサイトの
ホームページである「アイス好きスキ!ドットコム」ですが、
ようやくひととおりのページを作成し終わりました。
実際にはもっと情報をたくさん載せたいとか、小ネタを
集めたいとか、見栄えをもっとキレイにとか、いろいろと
あるのですが、まず最初としては形になったかなと
思っています。

最初はホームページを作るとしても、自分が好きな
ネタなら結構いろいろと紹介できると思っていました。
しかし、いざ実際に作成作業に入ってみると、
思ったほど自分が自分の好きなことを整理できていない
ことに気がつきました。
人に情報を紹介するためには、自分がキチンと理解して
いないといけませんが、自分の思うほど自分の好きなことって
わかってないものなのですね。
これもアフィリエイトをきっかけにホームページに
挑戦したからわかったことだと思います。やはり何事も
やってみるって大切ですね。

ちなみに、「アイス好きスキ!ドットコム」
正式オープンは週末の2月27日とすることにしました。
正式オープンではホームページの上部広告を外して、
検索エンジンへの登録などを実施することにしています。

これからはホームページの情報充実と、アフィリエイトの
さらなるチャレンジにとりくみます。これからもその様子を
ブログに書き綴りますので、みなさん応援をよろしく
お願いします。

それではまた。
  1. 2005/02/24(木) 23:27:59|
  2. HPに挑戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ホームページ正式オープンしました | ホーム | ホームページをさらに更新>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/31-937168bc

まるぞう

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

