あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイスクリームを食べました

こんばんわ。ようやく体調が回復に向かい始めて
普通の生活に戻りつつある今日この頃です。


アイスは牛から。

唐突と思われるかもしれませんが、先日紹介したアイスクリームを
食べて浮かんできた言葉です。

そのアイスクリームはみちのくグリーン牧場(牧場主:高橋さん)
のバニラアイスです。

こんなうまいアイスクリームを作っている牧場の高橋さんって、
いったいどんな人なのだろうと興味を持ったまるぞうは、
さっそくホームページをチェックしました。

    ・
    ・
    ・
福島県で大好きな牛の世話をして生活していた高橋さんは、
30数年前のある日、酪農研修でヨーロッパに派遣されました。
そして、ヨーロッパの牛飼いの様子を目の当たりにし、日本の
牛飼いとの違いに大変な衝撃を受けました。
牛を乳を効率よく出すための道具として扱う日本と、
牛を大切な仲間と考えて扱うヨーロッパ。
牛を大事に育てていると自負していた高橋さんのショックは相当な
ものだったに違いありません。

帰国して4年。高橋さんはヨーロッパで学んだ「夢の牧場」作りに
夫婦2人で取り掛かったのです。ときには大雪で牛舎が押しつぶされ
たりしたこともあったそうで、約10年間の大変な努力を重ねた結果が
現在の「みちのくグリーン牧場」となっています。

大好きな牛が出してくれた大切なお乳でまずいアイスは作れない
高橋さんはアイスクリームにこだわりをもって一生懸命作っています。

    ・
    ・
    ・

だからこのアイスはこんなにうまいのか~。
アイスクリームの原料になるお乳。そのお乳を創り出す牛に対する
愛情がアイスクリームに伝わっているんです。
思ってたよりもミルクの味が出ていて、甘さも控えめの上品な味わい。
まるぞうはひさびさにうまいアイスを食べた気がします。

興味があるかたはこちらをクリックしてみてくださいね。

うまいアイスは「みちのくグリーン牧場」


こちらの感想は近々ホームページにも掲載したいと
思っています。

それではまた。
  1. 2005/02/16(水) 22:40:14|
  2. アフィリエイトのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アフィリエイトで1件成約がありました | ホーム | ちょっとだけHPの骨組みを作ってみました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/27-29d565d7

まるぞう

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

