あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月のアフィリエイト挑戦結果を振り返ってみました

おはようございます。まるぞうです。
ここ数日、本業のサラリーマンが忙しく、アフィリエイトに
挑戦する時間がほとんど取れていません。
でも、本業があるから生活できているということ
なので、今はガマンのときと考え、耐え忍ぶことにします。(笑)

さて、まるぞうがアフィリエイトの挑戦を具体的に
開始して、昨日(2月5日)でちょうど1ヶ月経過しました。
そこで、この1ヶ月の歩みを振り返ってみたいと思います。

【できたこと】
1)アフィリエイト挑戦ブログを開始したこと
2)次のアフィリエイトプロバイダーに入ったこと
アフィリエイトはエーハチネット
電脳卸
・アマゾン
・インフォストア
3)アフィリエイトのテーマを「アイスクリーム」に決めたこと
4)ホームページ用のレンタルサーバーを借りたこと

【その成果】
1)1月の1日ブログ平均アクセス数が19.5件
2)アフィリエイト報酬成果 0円(当たり前ですが(笑))
3)2人の師匠に出会えたこと(これが一番大きいです)
畑岡さんのノウハウのページ
おずさんのブログ

振り返ってみると、この1ヶ月で結構いろんなことができています。
また、金銭的な成果はでていませんが、目標となる人と出会えたことが嬉しいです。
(しかも2人もいるんですよ!)
たぶんインターネットがなければこんな出会いはなかったと思います。インターネットのチカラってすごいですね。

さて、1月を振り返ったところで、今月の目標を決めたいですね。
ズバリ、「ホームページを立ち上げる」ことです。
アイスクリーム関連のホームページをオープンして、
実際にアフィリエイトで収入が入る形を作りたいと思っています。
2月中はホームページの初期バージョンを作ることに
パワーを注いで、3月から少しずつアフィリエイト収入が
入り出すようになればいいな~。

ちなみに、ホームページ建設中の状態でも参照できる
ようにするつもりですので、まるぞうがどんな順番で
ホームページを作ろうとしているのかを見ていただければと
思います。(めちゃめちゃいい加減な作り方かも
しれないので、あきれないでくださいね。(笑))

さて、2月もがんばろう。
  1. 2005/02/06(日) 10:36:53|
  2. アフィリエイトのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サイトの研究 | ホーム | ホームページのネタ集め>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/23-c003c1fe

まるぞう

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

