あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「勝手に師匠」第一号を決定しました~

おはようございます、まるぞうです。
前回はアイスクリームを販売しているページで
「勝手に師匠」を探して挫折し、アフィリエイトサイト
の売り上げ上位の商品から「勝手に師匠」を
探そうという決意を書きました。

その後ときどきアフィリエイトのことを気にしながら
仕事をしていて、ひとつ重要なことを思い出しました。

みなさんは「畑岡宏光」さんという方をご存知でしょうか?
畑岡さんは、現在情報起業で大活躍されている方で、
ホームページやメルマガを使って週末起業されている方に
とっての目標となっている方です。
ちなみに、まるぞうも畑岡さんのメルマガを愛読しています。

まるぞうが年明けを機にアフィリエイトに挑戦してみようと
いう気持ちになったのも、畑岡さんのメルマガを読んでいた
ことが影響しています。

実はわたしはアフィリエイトを始めるにあたって、
ホームページだけではなく、いずれはメールマガジンも
発行したいと考えています。
そのため、2週間ほど前に、メルマガを発行するための
準備として畑岡さんのノウハウを購入させていただいたのです。

畑岡さんのノウハウのページ

まさしくこのホームページは、「商材が欲しい!」と
思わせてくれます。
(まるぞうも購入しちゃいました。)
まるぞうがアフィリエイトでアイスクリーム屋さんを
実現するためには、畑岡さんのページを大いに参考に
すればいいじゃないの!早く気付けよ!という突っ込みを
自分で入れてしまいました。(^^;

というわけで、まるぞうの「勝手に師匠」第一号は、
畑岡さんのページに決定
しました。パチパチパチ。
なお、今後も勝手に師匠は増加します。いろんな方の
ページを参考にすることで、オリジナリティも出てくると
思いますしね。


ちなみに、このノウハウの感想ですが、以前から畑岡さんの
メルマガを購読していたため、その内容には期待していたの
ですが、実際に手にとってみると、初心者のまるぞうには
未知のノウハウがてんこ盛り!状態でショックを受けました!
メルマガを発行する前に手に入れておいて本当によかったと
思っています。

また、畑岡さんにこの思いをメールさせていただいたところ、
ご丁寧な返信をいただき、さらにまるぞうをホームページで
ご紹介していただけることになりました。
(畑岡さん、なんていい人なんだろう。本当に感謝しています。)

もし、みなさんの中でメルマガに興味のある方が
いらっしゃれば、このノウハウは必見ですよ~。

興味のある方はこちらをクリック!

ということで、物事をじっくり考えることは、自分の中で
忘れていたことを思い出すことができるので、とても大事だ
ということを再認識させられました。よかったよかった。

それではまた。

追伸:今回の紹介を機に、インフォストアにも登録しちゃいました。
スポンサーサイト
  1. 2005/01/27(木) 07:47:25|
  2. 勝手に師匠(お世話になってる有名人)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アフィリエイトサイトの作るためテーマを決めます | ホーム | 停滞気味です。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/17-59cb962d

まるぞう

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

