あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

情報ビジネス・スーパーカンファレンス2007

新年明けましておめでとうございます。

このブログを初めて、2回目の正月が明けました。
ブログ更新の頻度はだいぶ下がってしまいましたが、
まだまだアフィリエイトはがんばっているまるぞうです。

さて、新年早々、とても興味深いニュースがでてきました。

インターネットで収入を得ようと考えている方には
いろいろなブログやメルマガでご存知のかたも多いかも
しれませんが、「情報ビジネス・スーパーカンファレンス2007」
というチャリティーセミナーの開催のことです。

インターネットを使った情報ビジネスで、とてつもない
実績をたたき出している、日本トップ級の方々が
総勢14名の講師が登場し、自分達の稼ぐ極意を直接お伝えして
くれるというものです。


実はまるぞうも、昨年とあるチャリティーセミナーに
参加し、今回の講師陣のうち4名の方に直接お会いし
お話を聞いたことがあります。

やはり、実績のある方のお話を直接お聞きするって、
自分でコツコツと勉強するのとは、全然別の意味で
刺激をもらえるし、やる気を持続することにつながりますね。
(これはまるぞうの実感です)

今回のチャリティーセミナーは、強力な講師陣が勢ぞろいで
インターネットマーケティングの極意を明らかにして
くれるということなので、本気でネットによる収入を得たい
方には、年明け早々のとても大きなプレゼントといえるのでは
ないでしょうか。

東京近郊の方は、ぜひ参加を検討してみてくださいね。

詳細は、、「情報ビジネス・スーパーカンファレンス2007」をご覧下さいね。


ひとり言:できれば四国でやってほしかったです。(^^;

それでは、また。

  1. 2007/01/12(金) 06:25:17|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<メルマガを使ったアフィリエイトのノウハウ | ホーム | 相互リンクの手間を短縮する方法>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/110-954c87c6

まるぞう

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

