あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エーハチネットのこと

こんばんわ、まるぞうです。

相変わらずコツコツとアフィリエイトを続けていますが、
そう簡単には成果がでないものですね。(^^;

でも、あきらめずにサイト作りをせっせと進めると、
少しづつではありますが、アフィリエイト収入は
キチンと獲得されていきます。

まるぞうの場合は、はじめてアフィリエイト報酬を
受け取ったのは、エーハチネットです。
(このときは、エーハチネットの紹介プログラムからの
報酬でした。)

自分の書いた紹介文で、誰かがアフィリエイターの
仲間入りをしてくれたことがとても嬉しかったこと。

また、当然ながら、アフィリエイトの報酬もカウント
されるので、小さな金額であっても、サラリーマン以外の
収入を得られたということがとても嬉しかったこと。

今思えば、こうした嬉しさを感じられたという
最初の一歩があるから、今もコツコツとサイトを運営し、
アフィリエイトを継続できているのかなと思います。

エーハチネットは、さまざまな分野の企業が広告主として
登録されているので、自分がサイトを作ってみたいなと
思う分野の広告が案外と簡単に見つかります。

まるぞうの場合は、アイスクリームというかなり狭い
分野だったにも関わらず、エーハチネットでいくつかの
広告主を見つけることができました。

また、副サイトも最大20サイトまで登録できるので、
ある程度サイト作りになれてきた時点で、新しい分野の
サイト作りをするときにも、広告を探しやすいところがあります。

そういう意味では、アフィリエイト初心者にとっては
とっかかりやすいASPだと思います。


もし、アフィリエイトに挑戦してみようかな~と思って
迷っている方であれば、まずは最初の一歩を踏み出して
みてはどうでしょう?
エーハチネットは、アフィリエイト挑戦の最初の一歩には
よいASPだと思いますよ。

興味が出たら、コチラをどうぞ。




それでは、また。
  1. 2006/09/20(水) 22:00:28|
  2. ASPに関すること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<インフォランクって何? | ホーム | google Adsenseのこと>>

コメント

こんにちは。エーハチネットは審査も簡単で企業数も多いので使い易いですね。最近は、記事を書くだけでも報酬が貰えるアフィリエイトも始まり重宝しております。
  1. 2006/09/22(金) 02:06:34 |
  2. URL |
  3. スペードのA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/106-0200d4da

まるぞう

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

