あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

情報商材のパワー

こんにちわ、まるぞうです。

この間から紹介しているセミナーDVD情報起業短期成功プログラムですが、
ようやく3分の1ほど見終わりました。

で、現時点の感想です。

    ・
    ・
    ・
    ・

あの~、このDVDって、一体何なんでしょう?

情報起業をされている方たちって、こんなことを
実践してるのか!

なんといって説明すればよいのか、言葉になりません。


これまで、ちまたに出回っているたくさんの無料情報の山を
いろいろと見ていました。

インターネットで収入を得るためにはどうすればいいのか、
右も左もわからないわたしにとっては、その辺にある無料情報でも
有益なものでした。

「必要な情報がタダで手に入るんだから、わざわざ高いお金を
出してまで勉強する必要ないんじゃないの?」

今まではずっとそう思っていました。

そりゃそうです。自分にとっては有益な情報が、実際に無料で
手に入っていたのですから。


が、DVDを見てしまってからは、その考え方は違うということに
気がついてしまいました。
いや、気付かせてくれました

なぜって?

それは、
  1. 情報がストレートです。
    ⇒無料情報には、自分の本当に知りたい情報が見えていませんでした。
  2. 情報が体系立てて説明されています。
    ⇒無料情報では、個々の情報のつながりが見えませんでした。
  3. 情報の利用方法もわかります。
    ⇒無料情報は、実際にどのように利用すれば高い効果が得られるのかわかりませんでした。
  4. 知らなかったノウハウだらけです。
    ⇒無料情報には、具体的な手順がありませんでした。


そして何よりも、自ら努力して工夫し、成功した人たちの
パワーを感じることができました。
成功している人の様子や考え方を知ることで、自分のヤル気に
つながります。

例えば、ダイエットの商材で大成功をされている小出万吉さんが
サブ講師として登場しています。

昔、キックボクサーをされていたということで、見た目はちょっと
怖そうに思いましたが、普通のおじさんです。(ちなみに、
万吉さんはこんな商材も販売されています。)

万吉さんも、商材販売でどんな視点で工夫をされたのか、
熱く語ってくれています。
特に、YAHOO上位表示の秘訣などは、仰天でした。




やはり、身銭を切って勉強するということは、
どんなことにおいても必要なことなのですね。
おかげで自分の道が一気に開けた気分です。

無料情報でなかなか成果の出ていない方は、
一度視点を変えてみるのもよいかもしれませんよ。

 視点を変えるきっかけのひとつ
  ⇒情報起業短期成功プログラム


まだ全体の3分の1の段階でたくさんの気付きをもらえました。
残りのセミナーがとても楽しみです。

それでは、また。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/17(金) 07:03:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<アイデアの発想方法を考える | ホーム | YAHOOブログ検索>>

コメント

おおおおお、DVD買ったんですね。少々 うらやましい。。。
私も 少々興味あるけど なかなか手がでないです。

見た感じ、楽天関連のアフィリエイトは やってないんですね???
個別に商品の紹介とかも出来るようになるので 内容の幅が
広がりますよ。

私も最近 不思議な現象が おこってまして、ホームページ自体は
宿情報なのに 最近 異常にゴルフ場の予約関連の方が 増えてて
少々 驚いている状態です。(本人の意図に反してる状態です)
何が よくてアフィリエイトにつながるかは わからないですね。
幅広くやるのが 良いのかもしれないと 最近思ってきました。
  1. 2006/03/19(日) 17:19:20 |
  2. URL |
  3. とよ #-
  4. [ 編集]

とよさん、コメントありがとう。

わたしもいろいろと手を出してみたいところなのですが、
なかなか時間を作ることができないので亀の歩みです。

また近況を聞かせてくださいね。(^^)
  1. 2006/03/20(月) 07:37:22 |
  2. URL |
  3. まるぞう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruzou.blog3.fc2.com/tb.php/102-5664dc1e

まるぞう

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

