あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まぐぞうのこと

こんにちわ、まるぞうです。

もうすぐ2月もおしまい。オリンピックも閉幕ですね。

2006年になって、早くも2ヶ月が過ぎようとしています。
ボーっとしていると、時間はすぐに流れてしまいますね。


まるぞうの場合、2006年に入って具体的にやってみたことの
一つに、メルマガの読者増加があります。

とはいえ、お金をかけて読者増加をするほど、財布の中に
余裕があるわけではないので、無料で読者増加を期待できる
「まぐぞう」を利用することにしました。

すると、まぐぞうに自分のメルマガを登録するだけで、
ぐんぐんと読者が増えていきました。ビックリ!

もし、メルマガの読者が増えず、読者獲得にお金もかけることが
できないと悩んでいる方がいらっしゃれば、一度「まぐぞう」への
登録を検討してみることをおすすめします。

ただ、残念ながら、「まぐぞう」は、「まぐまぐ」の
メルマガにしか対応していないようですので、ご注意くださいね。


ところで、例のセミナーDVDですが、あさって3月1日より、値上げされます。

今、一番ホットな例のセミナーDVDは、セールスレターを見るだけでも勉強になりますよ。

本当に必要な方は、もう一度今のチャンスを利用すべきかどうか、
真剣に検討をお薦めします。


それでは、また。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/27(月) 07:02:36|
  2. メルマガのこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

■売れない情報を爆発的に売る秘訣とは・・・

こんにちわ、まるぞうです。

前回で、ついにまるぞうはヒミツのセミナーDVDである
情報起業短期成功プログラムをみつけてしまいました。

情報起業短期成功プログラムのページを見てしまったまるぞうは思いました。

 「このページで紹介しているセミナーDVDは『情報起業』という
  テーマで、稼ぐ仕組みを暴露している。
  でも、それは『情報起業』で稼ぐことを例としているだけで
  あって、『アフィリエイト』で稼ぐ、と置き換えることと
  変わりないのではないか?」


普段のサラリーマン生活でも、毎日多かれ少なかれ何らかの課題に出会います。

そして、課題の解決を図るときに注意しなければならないこと。

それは、「課題の本質をつかみ、対応すること」です。

表面上の課題に対応し、その場では課題が解決したとしても、
課題の本質に対する対応がされていなければ、同様の課題が
他の場面でも発生します。(これはまるぞうも、よく経験します)

だから、課題を解決するためには、その課題の本当の意味をよく考え、対応することが重要なのです。


そして、まるぞうが直面している今回の課題とは、

  「アフィリエイトで収入を得るためにはどうすればよいか?」

このブログのタイトルどおりですね。


アフィリエイトも、「サイトを訪問する方に必要な情報・商品を
紹介する」ことによって、収入を得るわけです。


などといったことを理解して実践することが、アフィリエイトの
本質ではないかと、まるぞうは思います。

そのとき、情報起業短期成功プログラムは、アフィリエイトを実践するときにも役立つと考えました。


そしてまた、鍵谷さんからお便りが届きます。

----ここから----
菅野氏の驚愕の情報起業ノウハウを聞いた後で覚えていなかったのですが、私、鍵谷もグループダイナミクスの影響か、すばらしい内容の講演だったようです。


先日、出来上がってきたサンプルDVDを見て絶句しました・・・


 【おいおい・・・こんな事まで言っちゃったのかよ・・・(涙)】


すみません、過ぎたことなのですが、このことを思い出したくないので
私の話はこの辺で・・・


次に出たのはセールスレターの魔術師!彼の名は・・・





        【情報起業四天王 副将 室賀博之】





セールスレターを書かせたら天下一品!



彼のセールスレターは毒蛇です。



一度、読んでしまうと、絡み付いて離れられない。しかも毒牙にかかって最後の「申し込みボタン」を押してしまう・・・


そんな非道徳な「行動」を促すセールスレターを書く彼なのですが・・・




レジュメを見てひっくり返りました。




このレジュメを見て私は30ページに及ぶ1週間かかって書き上げた自分のレジュメを全て粉々に破り捨てて、ゴミ箱にほかしてしまいました・・・。





        【こ、この内容を話するのか・・・】




見た瞬間、涙をぬぐいながらレジュメを書き直しました・・・。



彼の講演の内容を簡単に言いますと・・・



【なぜ彼のレターが売れるのか】を1つ1つ丁寧に解説しているのです。




       【何をやっとんじゃ~~!!!ムロギー!!】




正直、仲間だと思っていたのですが、この瞬間だけは【商売敵】だと思いました。


だって、セールスレターの解説をしてしまったら誰でも【バカ売れレター】が書けてしまうから・・・



でも、私も頭がおかしくなったのか、今回のセミナーDVD11枚セット15時間半の内容を2月末まで期間限定で39800円で販売する決心をしてしまいました。


今でも少し、いや、かなり後悔しています・・・。


本当に、この日のことを考えると疲れ切ってしまうのですが、最後に大将を紹介しましょう・・・


究極の情報起業セミナー!月収100万円オーバーの講師が15人も集って驚愕のダントツノウハウを暴露してきた、その最後を締めくくるのはこの人!!




メルマガだけで数千万稼いだ伝説の男・・・


非常識なメルマガブランディング戦略で数々の流行語を世に送り出し、そして信じられないような爆発力、そして1夜にして数千万円を稼ぐ【祭り】を起こした人物、それは・・・

----ここまで----

ブログを読んでくださっているかたには、まるぞうと同じような立場の方もたくさんいらっしゃると思います。

まずはこのページを確認してみてください。きっと「何か」が変わります。

まるぞうの気持ちは、もう固まっています。


それでは、また。
  1. 2006/02/22(水) 08:25:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

■ついに【情報起業四天王】が登場!!

こんにちわ、まるぞうです。

今日も鍵谷さんからお便りをいただきました。

----ここから----
各有名情報起業家11名の講演が終わって、みんなの稼ぎの仕組みの全てが暴露されて、その後、演台に残った1人の男は・・・


11名で1ヶ月に数千万円を稼ぎ出す情報を、さんざん聞いた後で登場
した四天王の先鋒とは・・・





      【情報起業四天王 先鋒 菅野一勢】





先鋒は必殺のノウハウで参加者(DVD視聴者)を恐怖のどん底まで陥れる必要がありました。



恐怖のどん底だって!?



そうです、今まで自分が買ってきた情報商材の価値がいかに安物だったのか、価値が無かったのか、また、今後、情報商材を買わなくても良くなる事実・・・






演台に上がって、彼の第一声を聞いた瞬間・・・






そう、参加者全員が「いままで自分は大金を出して何を勉強していたのだろう」と思った瞬間となったのです・・・



参加者だけではありません。講師の11名も、彼の言葉を一字一句メモを取っています・・・。



恥ずかしい話ですが、私はこのときに、意識が遠のき菅野氏が何をしゃべっていたのかを覚えていなかったのです・・・。


しかし、今回のDVDを見てはっきりと知ることができました。



「何を知ったんだって・・・?」



すみません、この文章を書きながらも当時のことを思い出して・・・スムーズに書けないのですが、頑張って続きを書かせてもらいます。



知ってしまったのです。このときの彼の話を聞いて、この事実を・・・




     【情報気業界で彼がダントツ日本一だ】と・・・




以前から思っていました。彼がトップだって・・・。しかし、DVD越しにでも十二分にビンビン伝わってくる内容でした・・・。


私は彼のDVD(11本のうちの1本)を見るときに紅茶を用意していたのに、その
紅茶を飲むことも忘れて見入ってしまい、DVDが終わったときには紅茶は冷め切っていました。


真っ白になった頭の中でDVDの内容を思い返しながら冷たくなった紅茶を飲みました。


さらに、トイレに行きたくなっているのに気づいたのは、彼のDVDを見終わった後から20分経ってからのことでした。


これぐらい呆然としてしまったのです・・・。






このときに自分でも「よくやったな」って思いました。彼の、あの話の後で講演をするなんて・・・


しかし、逆に自分自身がトランス状態だったから出来たんだなとも思いました。
そうでないと出来ませんでした。



         

        【情報起業四天王 次鋒 鍵谷健】



       意識の無いままに80分を熱く語りました。




意識が無いから話せた究極の裏話とは・・・


私は意識が無かったので覚えていませんが、参加者のみなさんは私の講演の後近寄ってきてこう言うのです。


「鍵谷さん!あんなことを教えてもらってよかったんですか!?ありがとう!」


そう言いながら握手する彼らの手の感触で正気に戻り80分の時間が過ぎていた事実を知りました。


自分でも驚いたのですが、私が80分で漏らした内容とは・・・


スタッフが全員、怒りの目で私を見つめていたその内容とは・・・

----ここまで----


ようやく概要が見えてきました。

ポイントは次の2つ。
  1. 情報起業でがっちりと成果を出している人たちを11名も集めて、その稼ぎのヒミツを暴露。
  2. その11名の他にも、さらに大御所四天王が禁断のノウハウを大暴露。


つまり、「どうやって情報起業で稼ぐのか」総勢15名の大物情報起業家が暴露している、セミナーの話のようです。


ここまでわかった以上、もうまるぞうは待てなくなってしまいました。

早速、インターネットで情報を探しました。


そして、見つけてしまいました!

詳しくいわなくても、このページをみればわかります。

まるぞうは、すでに動き出してしまいました。
鍵谷さん、貴重な情報をありがとう。

それでは、また。
  1. 2006/02/18(土) 08:33:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■水面下でこうやって800万円も稼いでいたのか!

こんにちわ、まるぞうです。

ここ数日、鍵谷さんからのお便りを連日ご紹介しています。

だってわたしも気になってしかたがないお話だからです。

今日も、メールボックスをチェックすると、鍵谷さんからの
お便りが届きました。


----ここから----

ダイエット商材で月収500万円の講師が語る超極秘情報、競馬ノウハウで月収数百万を稼ぎ出し、それだけでなく、1時間程度で作ったページで毎月10万円以上のお金を、ほったらかしで稼ぎ出す裏技を暴露した講師、その強烈な講師に続いて、なんと、この講師が・・・


彼は投資のノウハウで、たった3ヶ月で1200万を稼ぎ出し、それ以外にも実は水面下で800万円も稼ぎ出していたのです・・・


絶対に、絶対にこんな極秘ノウハウを私なら語りません。


だって1人で稼いだほうが儲かるし、公開することでライバルを増やす
ことになるから・・・。


しかし、彼もグループダイナミクスの餌食となってしまったのです・・・。


そうです、すでに話をした講師陣が「あそこまで」話をしてしまうので
彼もつられて・・・


この講師も話してしまいました・・・


このときも、私は思わず小声で「ヤバイって!その辺にしておいたほうが・・・」と伝えようとしていたのですが・・・


すでにセミナー中、彼の目は・・・





トランス状態でした・・・




イッてました・・・





もう、誰も止められない・・・


こうして、総勢11名の恐ろしい【サブ講師】の講演が幕を閉じたのでした・・・。




            「え?サブ講師!?」



そうです、今お伝えした非常識で非道徳な販売方法や裏技を披露した恐ろしい
11名の講師陣でしたが、この講師陣はあくまで【サブ講師】・・・








   その後に出てきたのが、あの【情報起業四天王】だったのです・・・







【情報起業四天王】の1人、1ヶ月で2000万、昨年は1人で軽く1億円を売り上げたあの伝説の男のセミナーで始まりました・・・


伝説の男が語った「売れるテーマ」の見つけ方とは・・・


それを聴いた瞬間、マイクを持った私の手が震えました・・・





その驚愕の内容とは・・・


----ここまで----






もうカンベンしてください、鍵谷さん。

ムリです。

気になります。

いったいどんなノウハウなのか、知りたくてたまらなく
なってしまいました。

ちなみに、鍵谷さんは、こんな商材を販売されている方なのです。

そんな鍵谷さんが次に紹介しようとしているノウハウって、
ホントに気になります。

それでは、また。
  1. 2006/02/17(金) 07:57:19|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

稼ぎの仕組みが明らかに!

こんにちわ、まるぞうです。

昨日は、まるぞうが愛読しているメルマガの発行者、鍵谷さんから
届けられたお便りをご紹介しました。

どうやら、インターネット上でガンガン稼ぐためのヒミツに
ついての話のようですが、どうもボンヤリしていて、
まだはっきりと内容が見えません。

まるぞうはとても気になってしょうがなかったのですが、
仕事から帰ると(当然まるぞうは普段はサラリーマンやってます)、
鍵谷さんからお便りが届いていました。


----ここから----

ネット界で大金を毎月稼ぎ出している有名人15人が集った【究極のセミナー】が始まった。


1人めの講師が口を開いた瞬間、会場中が息を飲んだ・・・


残った14名の講師が思わず唸った・・・「おい、マジかよ・・・」



私はただ、講師のみんなに「セミナー中だから私語はやめてください」と言うしか出来なかった。


正直、私は言葉すら出せる状態ではなかった・・・。



参加者の顔を見ると「パニック」と「期待」と「高揚感」で目の色が変わり、
講師である私も含めた15人はメモを取り、ある講師はノートパソコンを立ち上げてサイトのリニューアルを始めた・・・





そして、2人目の講師・・・



彼は「あるギャンブルのノウハウ」を販売している。


彼のノウハウは、毎月200~300万円を稼いでいる私、鍵谷ですら知らなかったノウハウでした。


そのノウハウだけでも恐ろしい事実なのに、彼が最後に言った「おまけ」が・・・




   「この1ページだけで毎月10万円以上稼いでいるのです。」




その後、彼の取った行動は・・・本当に、目を疑いました。



正直「そりゃ、やっちゃいかんだろ-!!」って言ってしまいました。
だって、彼の言った内容をそのままやれば稼げるのですから。


他の講師陣も目の色を変えて「怒り」と「彼の稼ぎの心配」の様子が伺えました。


彼は「1つのサイト」ではなく「たった1つのページ」で10万円を本当に何もせずに稼いでいます。


しかも毎月・・・


そんな非道徳な事実があっていいのだろうか・・・。



こんな「超本物」が、こんな裏技を公開して・・・自分の収入が減ってしまわないのか!!?


しかも、このセミナーを受けた人に「○○してもOKですよ。」って・・・



「おいおい!!(汗)」私はマジで声に出してツッこんでしまいました。


だって、これ以上は危険だと思って・・・しかし、彼は止まりませんでした・・・


これが昨日話した「グループダイナミクス」の怖さです。


講師が自分の利益を度外視して何も考えずに「与えてしまう」

普通では考えられないこの事実・・・。今、思い返しても恐ろしい・・・。


きっと○○氏は今回のDVDを見ることで公開したことを一生後悔することになるだろう・・・。



その○○氏のセミナーの次に出てきた講師は・・・なんと・・・


----ここまで----


・・・・

どうして途中でやめちゃうかな~。

気になって困るじゃないですか、鍵谷さん。

まるぞうは気になってしかたありません。

早く続きが知りたいので、直接鍵谷さんにメールして
みようかと思っています。(笑)

それでは、また。
  1. 2006/02/16(木) 07:00:36|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

■年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語

こんにちわ、まるぞうです。

突然ですが、私の愛読するメルマガ発行者である
鍵谷さんから、次のようなお話をいただきました。

※鍵谷さんは、自分の大好きなテニスについて、上達法マニュアルを
作って販売し、毎月数百万円の収入を得ている方です。
鍵谷さんについて知りたい方は、成功法則.comをご覧下さいね。

----ここから----
みなさん、こんばんは。
成功法則.comの鍵谷健です。


実はみなさんに今まで黙っていた話があるのです。


なぜかというと、この話は口外したくなかったからです。


どういうことかって?


それは、自分が稼げなくなる可能性を大きく秘めているからです。


だって、このノウハウを実践すれば確実に稼げます。


よく「合わなかった」とか「実践できなかった」という話を聞きますが
そのような言い訳が出来ないのです。


だって、【全く違う分野で稼ぎ続けている15人の事例】が紹介されているのだから・・・。


ここにいる15人は全員数万円でマニュアルを販売していたり、自分の成功法則を口外したくなくて黙っている人たちです。


そんな15人が・・・


マニュアルの価値だけでも50万円以上の価値があります。

それを実践すれば数億円の価値になるでしょう。



そんな講師陣が明かすのです。

自分の稼ぎの秘訣を・・・

-------------------------------------------------------------------

2005年9月10日 東京某所


鍵谷「いや~今日はお忙しい中、お集まりいただきまして本当にありがとうございました」


私がこういって迎えた14人は、この情報起業の分野で大活躍している講師陣です。


○○氏「いや~カギちゃん、よくこれだけの講師を集めたね~!!」


□□氏「こんなメンバーの中、講師に呼んでいただいて光栄です!」


△△氏「こりゃ、自分の持ってる情報の全てを出さないと他の講師に負けちゃうな」


講師陣は口々にそう言い合っていました。


そりゃそうです。


1ヶ月に2000万を稼ぐ講師をはじめ、「え!そんな分野で?」という分野で月収100万円を達成している講師まで、各自が驚くような顔ぶれなのです。


正直、私自身、今回のセミナーを開催するに当たって大きな不安がありました。


どういう不安かって?


それは【究極のグループダイナミクス】が起こるのではないかということです。


グループダイナミクスとは、人が集って触発しあい、信じられないような結果や情報が生み出されることです。


本当に正直に言いますと、今回のセミナーは【自分が聞きたいセミナー】であり恐ろしいほどの結果や効果を生み出すセミナーになることが間違いなかったので開催するのが、なんだか怖かったのです。


そんな【期待】と【不安】が入り混じった感じでセミナーは開催されました。


挨拶から始まり、講師の紹介をして、セミナーがスタートしたのでした。


たった1週間の集客で10万円のセミナーに25名もの人が参加した
【情報起業界前代未聞のセミナー】がスタートしました。


スタートして最初の講師である○○氏が話を始めると参加者たちは度肝を抜かれて、開いた口がふさがらないでいました。


正直、私も司会をしていたのですが、手に持っていたマイクのスイッチを切り忘れてしまうほどの驚愕の内容を話していたのでした・・・。


その内容とは・・・。

----ここまで----

・・・・

いったいどんな話なんだろう?

と~っても気になります。

自分の得意分野で、しっかりと収入を得る方法についての
話のようですが、詳しいことがわからないです。

続きが知りたいな~。

気になる続きは、また鍵谷さんから届けられますので、
楽しみにしているまるぞうです。

それでは、また。
  1. 2006/02/15(水) 07:26:25|
  2. ASPに関すること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

まるぞう

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。