あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

畑岡さんセミナーのこと

こんにちわ、まるぞうです。
気がつくとはや5月も中旬です。

まるぞうのほうは、なかなか自分の思うように
アフィリエイトの作業が進まず、ちょっと気分が
落ち込み気味です。
まあ、自分のペースで少しずつ前進していくしか
ないと思いますので、ゆっくり作業を進めていこうと
考えを切り替え中です。

さて、今日はまるぞうの「勝手に師匠」である畑岡さんが
実施する超オススメセミナーについて連絡します。

ズバリ、

「誰も知らない、劇的に儲かるメルマガ極意」


ご存知のかたも多いとは思いますが、畑岡さんは
サラリーマン時代に副業を始め、副業が軌道に乗ってから
サラリーマンを退職しセミリタイア生活を実践している
とても有名な方です。

メールマガジン1本で月収150万円以上を稼いでいる実績を
もとにして、メルマガによる収入の流れの作り方を紹介しており、
メールマガジンを利用してアフィリエイトなどの収入を得たい
人には必見の内容となっています。
(まるぞうもメルマガウハウハモードを読んでがんばってます)


その畑岡さんは、これまで本格的なセミナーというものを
一度も開催していなかったのですが、今回ライブドア主催での
セミナーを実施することになったのです。

日程:5月18日(水) 14:00~16:30(受付開始:13:30~)
   ※17:00~19:00で懇親会もあり
場所:東京都渋谷区道玄坂 FORUM8

詳細はhttp://shop.ns-research.jp/3/8/2453.htmlを確認してくださいね。

畑岡さんいわく、最初で最後のセミナーということですので、
お近くのかたはぜひ出席を検討してくださいね。

とはいえ、告知が直前になってしまい申し訳ありません。
大切な情報だけに、もっと早く告知すればよかったと
反省しています。m(__)m


今回は宣伝ばかりになってしまいましたが、それだけの
価値はあると思います。
副収入を得たいと考えているみなさん、チャンスですよ!

それでは。
  1. 2005/05/16(月) 06:45:05|
  2. 勝手に師匠(お世話になってる有名人)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すごいサイトを見つけました

こんばんわ、まるぞうです。

今日はすごいブログサイトを発見してしまいました。
そのサイトは。。。

ブログアフィリエイトで日給8万円

インターネットでいろいろと情報収集していると
たまたま見つけたのですが、その内容がすごいのです。

ブログの記事で商品を紹介しているのですが、
1日20000件以上のアクセスをもっていて、
1日8万円をアフィリエイトで稼いでいるそうです。

しかもブログを始めてわずか46日程度。。。。
まるぞうとは天と地ほどの違いです、ガックリ。

でも、逆にいうと、まるぞうも今からがんばったら
あと20日で20000アクセスいけるかも?と
カラ元気をだすことにします(笑)。
そして、「勝手に師匠」のお二人目として、
サイト管理者の「おず」さんを目標にして
精進したいと思います。

ちなみに、まるぞうのこのサイトは現在最高1日83件
の方が訪問していただいています。
いつもご訪問くださっている方には感謝感謝です。

それではまた、、、
  1. 2005/01/30(日) 23:04:12|
  2. 勝手に師匠(お世話になってる有名人)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

「勝手に師匠」第一号を決定しました~

おはようございます、まるぞうです。
前回はアイスクリームを販売しているページで
「勝手に師匠」を探して挫折し、アフィリエイトサイト
の売り上げ上位の商品から「勝手に師匠」を
探そうという決意を書きました。

その後ときどきアフィリエイトのことを気にしながら
仕事をしていて、ひとつ重要なことを思い出しました。

みなさんは「畑岡宏光」さんという方をご存知でしょうか?
畑岡さんは、現在情報起業で大活躍されている方で、
ホームページやメルマガを使って週末起業されている方に
とっての目標となっている方です。
ちなみに、まるぞうも畑岡さんのメルマガを愛読しています。

まるぞうが年明けを機にアフィリエイトに挑戦してみようと
いう気持ちになったのも、畑岡さんのメルマガを読んでいた
ことが影響しています。

実はわたしはアフィリエイトを始めるにあたって、
ホームページだけではなく、いずれはメールマガジンも
発行したいと考えています。
そのため、2週間ほど前に、メルマガを発行するための
準備として畑岡さんのノウハウを購入させていただいたのです。

畑岡さんのノウハウのページ

まさしくこのホームページは、「商材が欲しい!」と
思わせてくれます。
(まるぞうも購入しちゃいました。)
まるぞうがアフィリエイトでアイスクリーム屋さんを
実現するためには、畑岡さんのページを大いに参考に
すればいいじゃないの!早く気付けよ!という突っ込みを
自分で入れてしまいました。(^^;

というわけで、まるぞうの「勝手に師匠」第一号は、
畑岡さんのページに決定
しました。パチパチパチ。
なお、今後も勝手に師匠は増加します。いろんな方の
ページを参考にすることで、オリジナリティも出てくると
思いますしね。


ちなみに、このノウハウの感想ですが、以前から畑岡さんの
メルマガを購読していたため、その内容には期待していたの
ですが、実際に手にとってみると、初心者のまるぞうには
未知のノウハウがてんこ盛り!状態でショックを受けました!
メルマガを発行する前に手に入れておいて本当によかったと
思っています。

また、畑岡さんにこの思いをメールさせていただいたところ、
ご丁寧な返信をいただき、さらにまるぞうをホームページで
ご紹介していただけることになりました。
(畑岡さん、なんていい人なんだろう。本当に感謝しています。)

もし、みなさんの中でメルマガに興味のある方が
いらっしゃれば、このノウハウは必見ですよ~。

興味のある方はこちらをクリック!

ということで、物事をじっくり考えることは、自分の中で
忘れていたことを思い出すことができるので、とても大事だ
ということを再認識させられました。よかったよかった。

それではまた。

追伸:今回の紹介を機に、インフォストアにも登録しちゃいました。
  1. 2005/01/27(木) 07:47:25|
  2. 勝手に師匠(お世話になってる有名人)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「勝手に師匠」を探してみる

まるぞうです。こんばんわ。
週末は法事でバタバタしていてあまりゆっくりできず、
そのまま月曜に突入してしまったため、少々疲れ気味です。

さて、営業経験のないまるぞうに必要な、まだ見ぬ師匠に
出会うべく「勝手に師匠大作戦」を展開しようとさっそく
Webでアイスクリームを検索してみました。
(メルマガに書いているPRを参考にするとか書きながら、
結局検索エンジンを使ったことはナイショです。(笑))
すると、結構アイスクリームを売っているオンラインショップが
たくさんヒット。
こりゃ~、きっとすばらしい師匠となるサイトがあるに
違いない!と期待に胸を膨らませながら次々にサイトを
チェックしてみます。

しかし、、、、、

何かが違うんです。

たしかに、画面にはおいしそうなアイスクリームが
いくつも並んでいるんです。
値段や個数についても、何種類かパターンを取り揃えて
選択しやすいようになってるんです。
丁寧に地方発送の説明やお問い合わせ先の説明も
書いているんです。

そう、まるぞうにはこれらのサイトは、
「商品を売るために必要な情報だけが並んでいる。」
だけにしか見えなかったのです。

まるぞうは、
・このアイスクリームにはこんなお薦めがある!
・こんな工夫をしてるからこのアイスはうまい!
などといった、店の「こだわり」がわかるような
情報が欲しかったのです。

この分だとたぶんアイスクリームに絞ってサイトを探すより、
もう少しいろいろとオンラインショップを研究したほうが
よさそうです。

次はもうすこし商材を広げてみて、こだわりを持った
オンラインショップを探して「勝手に師匠」とさせて
もらおうと思います。

それでは今日はこの辺で、、、
  1. 2005/01/24(月) 22:58:38|
  2. 勝手に師匠(お世話になってる有名人)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勝手に師匠を決めてみよう

おはようございます、まるぞうです。
今日は早起きしてブログを書いています。最近は仕事の
都合でなかなか思ったように時間がとれないので、
仕事に行く前にブログを書いてみています。
早起きは苦手なのでいつまで続くかはわかりませんが(笑)。

さて、「商品のよさをわかりやすく伝える」ためには
どうしたらよいのか。アフィリエイトをするかどうかに関係なく、
商売をする人は多かれ少なかれみんな意識して考えている
ことと思います。
そして、そのノウハウは自分なりに試行錯誤を繰り返す
ことで手に入ることなのかな~とまるぞうは思います。

とはいえ、まるぞうは営業経験がまったくないため、
何から手をつけてよいのかわかりません。
そこでまるぞうは作戦を練りました。

名づけて「勝手に師匠設定大作戦!」

まるぞうには営業の基本やノウハウを教えてもらえる人が
全然周りにいません。会社に営業部隊はありますが、
会社の人にそんなことを聞いて、副業しようとしていることが
バレてもイヤなので、自分で営業の師匠を見つけるしかないのです。

なので、次のステップで自分の営業の師匠を勝手に
設定し研究することにします。
1.よく売れているHPを見つける。
⇒まるぞうはメルマガを何誌か購読しています。
 そうすると、中には商品のPRが入っていたり
 する場合があるので、そのHPを参考にします。
2.見つけたHPのうち、自分が思わず購入しそうになった
 HP
「勝手に師匠」として設定する。
⇒自分がおもわず「買いたい!」と思ってしまったHPは
 絶対に商品の紹介の仕方がウマいはずです。
 このHPをじっくり研究することで、きっとHPを
 使った営業のノウハウが得られるに違いない!
 そんなHPこそ、まるぞうにとって「師匠」となるのです。

この2ステップを駆使してわたしの力をパワーアップさせ、
「行列のできるアイスクリーム屋さん」を作りたいと思います。
あ、この店の名前いいかも。(笑)
次のアクションとして、「行列のできるアイスクリーム屋さん」
という設定でHPを作成する必要もありますね。
いろいろとやるべきことはてんこ盛りです。(^^;

それではまた。

  1. 2005/01/21(金) 07:31:02|
  2. 勝手に師匠(お世話になってる有名人)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まるぞう

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

