あるサラリーマンのアフィリエイト挑戦日記

どこにでもいる普通のサラリーマン「まるぞう」が、アフィリエイトというサービスにチャレンジし、副収入を得る様子を書き綴っていきたいと思います。果たしてどうなることやら?



ネットビジネスの基本を知りたい?
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチ起業っていいかも

サラリーマンをやっていると、やっぱりいろいろと息苦しい部分が結構多いです。
もちろん、サラリーマンだから、楽っていう部分も多いのは事実です。

でも、やっぱりせっかくこうして生きているんだから、自分の好きなことで
生計を立ててみたいと思うのもありますね。

とはいえ、自分の力一本で稼ぐっていうのはそう簡単じゃありません。
いきなりサラリーマンをやめて起業しても、すぐうまくいく保証は全くありませんからね。

なので、わたしはアフィリエイトで自分の力がどこまで通じるのか
サラリーマンを続けながら自力で稼ぐ力を磨いています。

きっと同じように考えるサラリーマンも多いはず。
そんな人に、アフィリエイトに限らず役立ちそうな本が出版されています。

私も早速目を通したいと思い、アマゾンで購入してしまいました。

私のブログを見てくれる人にはきっと役立つと思います。
一度チェックしてみてくださいね。

好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」

それでは、また。
  1. 2009/02/23(月) 00:34:09|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ビジネスの基本

こんにちわ。まるぞうです。

実は今、
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
という情報を聞いています。

これ、おもしろいです。
なぜなら、インターネットでビジネスをするための
基本的な進め方を丁寧に音声解説してくれているから。

もちろん、アフィリエイトで収入を得たいと考えている
まるぞうにとっても、とても有効な視点を教えてくれています。

まずは情報をゲットしてみる価値ありですよ。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


この情報を聞きながら思ったこと。

結局、収入を得ようとするときには、リアルビジネスだろうが
インターネット上のビジネスだろうが、基本的な考え方に
沿って活動することが必要なんですね。

ただ、その基本を知っているかどうかで、収入が大きく
変わってくるものですね。

せっかくよい情報を得たので、まるぞうは早速自分の作業に
取り込んでいきます。


それでは。
  1. 2007/06/15(金) 04:04:43|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CSVファイルからMTインポート形式データを作る方法

おひさしぶりです。
まるぞうです。

ブログの更新って、なかなかできないですね。
継続は力なりといいますが、継続することが難しいことを
最近実感しています。


ところで、こんなものを作ってみました。↓

CSVファイルをMTインポート形式データに変換する方法

最近は、ムーバブルタイプでブログを書いている人も
たくさんいらっしゃいますね。(わたしも使っています)
で、アフィリエイトのコードを1つ1つブログに
貼り付けていくのがとても大変なので、なんとかカンタンに
ブログの記事を作ることができないかな~と思って
調べた結果をまとめたものです。

アフィリエイト各社から出ているアフィリエイトコードが
入ったCSVファイルを使って、無料で効率よくMTインポート
形式データを作ってしまう方法です。

興味があるかたは、ぜひ読んでみてくださいね。

CSVファイルをMTインポート形式データに変換する方法

ちなみに、このレポートではMTインポート形式データの
作成となっていますが、HTMLファイルで作成することも
できますよ。

それでは。
  1. 2007/06/07(木) 06:17:40|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

情報起業引退!?

こんにちわ、まるぞうです。

4月30日かぎりで、情報起業を引退します。





って、引退表明をされた大物情報起業家がいらっしゃいます。

その人の名は、鍵谷さん。


鍵谷さんには、直接的・間接的にインターネットで
収入を得るための大切なことをいろいろと教えていただきました。

その鍵谷さんが、次のステップに進むため、
情報起業の道を終了し、スポーツ・医療・教育へ貢献する道を
選ぶことになったそうです。

さびしいですが、しかたありませんね。。。。


で、鍵谷さんが販売している情報起業家向けの商品も
4月30日いっぱいで販売終了となります。

もし迷っている人がいるのなら、お早めに。

情報起業家育成マニュアルセット(DVD版)

情報起業短期成功プログラム


なお、上記の商品を購入した方には、鍵谷さんからの
プレゼントとして、“幻”のセミナーDVDといわれている

「たった1日で商材作りの天才になるセミナー」(29,800円の品)

を無料でつけてくれるそうです。



しかし、もったいないです。
鍵谷さんが情報起業の世界から消えていくなんて。

でも、それは本人が決めた道なのでしかたないですね。

鍵谷さんの次のステップでの成功を心からお祈りしています。


  1. 2007/04/29(日) 05:37:18|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

情報ビジネス・スーパーカンファレンス2007

新年明けましておめでとうございます。

このブログを初めて、2回目の正月が明けました。
ブログ更新の頻度はだいぶ下がってしまいましたが、
まだまだアフィリエイトはがんばっているまるぞうです。

さて、新年早々、とても興味深いニュースがでてきました。

インターネットで収入を得ようと考えている方には
いろいろなブログやメルマガでご存知のかたも多いかも
しれませんが、「情報ビジネス・スーパーカンファレンス2007」
というチャリティーセミナーの開催のことです。

インターネットを使った情報ビジネスで、とてつもない
実績をたたき出している、日本トップ級の方々が
総勢14名の講師が登場し、自分達の稼ぐ極意を直接お伝えして
くれるというものです。


実はまるぞうも、昨年とあるチャリティーセミナーに
参加し、今回の講師陣のうち4名の方に直接お会いし
お話を聞いたことがあります。

やはり、実績のある方のお話を直接お聞きするって、
自分でコツコツと勉強するのとは、全然別の意味で
刺激をもらえるし、やる気を持続することにつながりますね。
(これはまるぞうの実感です)

今回のチャリティーセミナーは、強力な講師陣が勢ぞろいで
インターネットマーケティングの極意を明らかにして
くれるということなので、本気でネットによる収入を得たい
方には、年明け早々のとても大きなプレゼントといえるのでは
ないでしょうか。

東京近郊の方は、ぜひ参加を検討してみてくださいね。

詳細は、、「情報ビジネス・スーパーカンファレンス2007」をご覧下さいね。


ひとり言:できれば四国でやってほしかったです。(^^;

それでは、また。

  1. 2007/01/12(金) 06:25:17|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

まるぞう

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

その他リンク

